ボクのあっしーくん! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

やっぱり青い靴下のあっしーくんが
目の前から消えると、


「あれ??」
「あれ?」


{35AA7C40-1CA2-4D6A-87FE-69EE4161804C}

と、探し回るんです~。

まるでマンガのスヌーピーに登場する少年ライナスの毛布(ブランケット)みたいです。

だって、ライナスも毛布を放すとパニックに陥っていたでしょ?


青い靴下のあっしーくんが
息子にとってもそんな存在なのかもしれません。


あっしーくんが視野から消えると
グズル、鳴きわめく、パニックするのだから。


インコにも本当に感情があることを
知れば知るほど息子が愛くるしい存在になります。






⇩私は、この一冊を買ってしまいました。
チョット高いんですけどね。
かなりおすすめです。久しぶりに、インコさん関係の本では、驚き!の一冊ですよ。



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクション(小説)へ
にほんブログ村⇦ポチッとお願いします。