ボクは、さんちゃんです。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

こんにちは。
「ボク、さんちゃんです。」

   「コザクラインコのおじさんです」
   「オカメくんの友達になりました。」



{D7D0A309-608A-4A1E-9329-869E2CA5DD6E}

「ボク、13年も生きてるから
  オカメくんの先輩。」




{D86F0A4F-17F8-49B3-AFFE-8A4AEA34E9C2}

「でもね…オカメくんの
    飼い主さんが、「ボクをかわいい~かわいい~」って言うから…


オカメくんがねぇ~~


「アップ!」
「アップ!」

「ボクを睨むんだあ…」

{1EB97F67-E472-4C92-AAB8-5763B8189DED}

「ボクより、オカメくはずっとずっと
大きいのに~」

「ボク、オカメくんとともだちになりたいなあ。」


「ともだちってイイよね。」

「ボク…せんぱいだよ。」

「これから、よろしくね」

{16AF03B3-A22D-424C-A25D-D2D153D773B9}








にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。