太陽さんがしょぼ〜ん? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

    
今朝の6時前の自宅前の海です。

大雨と突風で海が荒れ狂っていますね。
オカメの息子は、この景色を見ると小さなオカメパニックを起こします。



{E4DC78B6-44C5-43D9-879A-FAEE95AD55A0}


窓を開けて撮影すると、数秒でびっしょり。

{D9171B44-6FDC-4A66-9B11-A35ACD0C4619}

最近はこの時間帯には、日の出時間で
朝陽を瞳を閉じてひたすら、カラダ中で感じるままに浴びて朝をスタートします。

{06DBD237-D611-4156-96A5-E7A0440961C3}


今日は、太陽さんはしょぼ~んとしてしまいましたね。
それにしても、大自然が牙を剥く瞬間は人間は、
砂つぶになってしまいますね。



{49EAC39B-883B-48A9-BAFE-86A66BFF3BB3}
 
私が窓を開けて撮影してると、
「シックロ!」
「シックロ!」

息子が最近、韓国ドラマで覚えた言葉を連発しました。
そうです…「朝からうるさい!」
                   「窓を閉めて!」

そう言いたいのでしょうね。

オカメインコは、オーストラリアの乾燥地帯の大平原を飛ぶ鳥ですからね。
本能によって感じる、雨と風の有様を静観したかったんですよ。

{02D5CF01-732E-4964-8B2A-19FD4ABEC5E0}

結局、自宅内から撮影。
自宅に迫り来るように海が見えますね。
相模湾のシーフードも荒れ狂った海の中で、まるでみそしるですよ!きっと。ふふふーー。


朝の10時には…
{54996EA4-CE05-4176-B7BB-8863C42155E9}

こんな気持ちいい青空です。

{8E9282B1-8A0B-4C32-B6E7-FB844BC43FDC}

みなさん熱中症にご注意を。



にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。