予知する能力はホント? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


昨日のインドネシアの地震。

いつもなら、大きな地震のあとは微妙な磁場の揺れで、オカメの息子の状態へ変化が起きる。

しかし、昨日から今日まで何にも息子の体の表面や行動などに変化はみられない。

つまり、インコが感知するほどの磁場の動きがないからだ。

そして、海…
海も普段と違って異常な静けさをみせている。

観察を続けでみるが、予知ができるかもしれない。



{5A5981E7-3092-4AFC-9182-E7CC7AFE50D8:01}

青い靴下のあっしーくんは健在です。
息子も。

観察記録とはやはり動物の不思議な能力と向き合う時間ですね。
人間には未知な世界ばかりが広がります。