元気が一番 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

今日で、事故の背中の傷の通院が終了しました。

かなり早いです。

早いスピードでの回復です。


{19782DD9-FA3B-4C93-A631-0DE145735643:01}


ブロガーさんのみなさんから、
かなり心配のメールを頂きました。

北への旅も友人から、「回復してから!」
ドヤされ延期です。

通院終了しても、もう少しおとなしくしていますね。


明日は木枯らし1号が吹くかもしれない?

インコさんを放鳥してるとき、
足が冷えてしまいます。

そんなときは、人間の使い捨てカイロの
終了間近のほんのりの温かさの残り物を、
インコさんがいたずらしないように、敷いてあげましょうね。

息子は、執着している靴下の下に敷いてます。

{F78EA37E-3DE9-4F2A-B543-25C2908415FD:01}


通院の帰り寄ってきましたよ。
漁船に乗って海釣り行きたくてウズウズ!です。

{179004E4-3B9A-4FEF-84DD-61DB4445D448:01}



筋肉が落ちないように、できる範囲で
自重トレーニングです。

外出しなくとも、壁があれば筋トレ可能ですよね。縦の腕立てみたいなもんですね~

キムタク宮本武蔵が、幽閉されたときにしてましたよ。

{46141D50-8530-436D-8325-2CB95BA4DEBF:01}



また、スイーツご馳走さま。

{267AE1DB-266E-457A-8F91-17FBCA29BBB8:01}
今年も絶対に登ります!



{F79237A5-1B0F-4261-B97D-F493C200BF99:01}