愛おしい小さな命へ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



早朝から突風、雷、大雨で秋の嵐でしたね。
こんな日は、人間も動物も体調を崩しやすいですよね。

とくに、鳥さんは体が小さい分だけ
一度、体調を崩してしまうと取り返しのつかないときもありますよね。

保温、食事管理をしっかりしてあげたいです。

{9F84EED8-FA67-448D-B1F7-1E5D744BD358:01}





息子の小さくてかけがえのない命と
いつまでも、一緒に居たいから……

たくさんの宝物を運んでくれる息子の瞳を見つめていると……
世界にたったひとつ命が大きな存在です。

{D79E9F08-9835-4DA1-88EB-7EC16A6EF9D2:01}




あちこちのサプリメントを探して、
自分の舌で舐めて。
においを確かめて。
サプリメントの会社の方と何度も話して。

やっと辿り着いたサプリメントです。

外国からの輸入物が主流ですが、
直接に、飼い主さんが問い合わせをして
全てに即対応はできません。

ならば、日本で探してみようと思ったのが
きっかけです。




「Love-wing」さんのサプリメントです。

{B5A27BE5-B64D-4359-9C69-E9FD69C1039B:01}

使い始めて、もうすぐ四ケ月が過ぎます。
計りの目安のスプーンが付属でついているので、使いやすいこと。

そして、中身が湿度が高いなどの夏場は、
少し変色しますが、余計な不要物質が入ってない証でした。


以下は、Love wingさんの社長さんからの
メッセージです。



「今回、小鳥のサプリメントを発売するきっかけは、震災後の被災地で養鶏を作ろうと
鶏を集め、鶏の肉質や卵の研究の為に栄養学や遺伝の事などが始まりです。

鶏だけでは、被災地に人を呼べないという思いから小鳥や小動物も揃え、いよいよと

いう時に、連携していたNPO法人が突然、解散し泣く泣く品種改良途中の鶏を

手放し、小鳥や小動物が残りました。
そこで鶏で培った栄養学や
遺伝を小鳥で検証する試みを始めました。約2年半、様々な実験を繰り返し、勿論、

現在も開発中のペレットやヒナ用フードで実験をしております。日々、学ぶ事があり
ます。

それらの経験を生かして弊社はより安全な商品を開発してまいります。

社員より何百倍も生き物達がいて、

今日もこれから、ヒナ達に挿し餌と抱卵放棄のウロコインコヒナの1羽ペローシスの
リハビリや脚に血行不良がないか、
前のめりの姿勢を矯正する角度や一刻も早く骨が固まらないか検証しています。
ペローシスは気の毒ですから、頑張って治したいです。
                   
 ㈱エボリューション」
                     

信頼するやり取りによって、
息子のサプリメントが見つかったんですよ。


人と人が向き合う時・・・
真実の言葉を魂が伝えたいと願う時・・・
多大な勇気と相手を最後まで信じることができるのか・・・

「友達」・「親友」・「知人」
どの枠に入るか・・・・

決めるのは自分と相手の向き合い方かもしれない・・

でも伝わる人には「必ず伝わる」そして生まれるのが「信頼」。

そして「また会いたくなる」

信頼の上に建てた家は頑丈だ。
強風でも雨でも壊れない頑丈な家。