生きてる輝き。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


おはようございます!

インコの本能!


{8B1AA8ED-933C-41D1-BFE3-B469BD201E66:01}

 
鳥の本能が水浴びで!


{00E1C2C7-BD50-47CB-A401-CE0AB8BF32A0:01}






やっぱり息子は鳥ちゃんです!


{CAC329F9-29F9-4956-9F97-1CBC6DBF89B0:01}

鳥ちゃんの翼の不思議に感激!





{B79248A7-E009-4227-88A8-D77083FB9809:01}


命って生きてるから!生きてるから命は輝いてます!

昨夜は、ジャガイモと豚ひき肉と玉ねぎのオムレツを作って食べました。


{BD6DEFBB-2CDF-4BA9-B434-768C4B12C597:01}


昨夜は大根葉でふりかけを作って、作り置きを今朝から、たらふく食べて娘と娘婿は、お出かけです。


{BBB53A35-E76B-475D-804D-24D465570183:01}


家族の食事に、絶対に手を抜かない!
病に倒れた後に私が決めた私のルールです。

家族の食事は、医食同源で手間をかけても
手を抜かない!

けどね~

ラーメンにはまった
娘を連れて、昨日は食べに行きましたよ。
バイクでツーリング!

{FD840786-ADB5-451E-879E-A1E16A61020D:01}

気持ち良かったです!

食べることは生きること。
命の輝きですね。