前へ!前へ! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

おはようございます。


3年目の夏に入った。
3年目であって3年間ではない。

妹から「お姉ちゃん、2年だね。」
             「手術から2年だよ。」
私は「あら?3年じゃなかった?」


私の頭の中では2年が3年になっていた。


出来るだけ乗り物を避け2年の間はほとんど歩いて鍛えたら
電車の腰掛けがふわふわ!
車の椅子がふかふか。
エアコン快適!荷物も降ろせる!寝れる!


自分をいじめ抜くまで歩き込んで、走り込んで
疲れて座り込むとアスファルトは
夏は暑く固く汗だく。
冬は冷たく風が顔に当たる。


靴を履いて外へ出れること。
朝飯がうまーいこと。
難病が消えて健康だからできること。
(鍼を打っていても日常生活はできるから)

些細な事への感謝。
小さなことが有り難さへと変わった2年です。




横須賀にて訓練中に聞いた言葉で

自衛隊には「前へ!」という号令。


{8911A10E-2B0E-46A1-9542-CB85525F558B:01}

毎日、人は大なり小なり様々な人にはわからない事情もあるけれど……



前へ、前へ、です。頑張ってください。