着用画像★黒猫マフラーフード★CHIHO様 | 帽子作家:吉田インコ

着用画像★黒猫マフラーフード★CHIHO様




こんばんは。
今日はCHIHO様←クリック からインコ帽での素敵な作品
にして送って頂きましたので

自慢します!(^^)/


ストーリー性を感じて素敵なのですよ~。わたしが勝手に
お気に入りの物語にして並べてみました。

帽子はこちらです。

黒猫マフラーフード←クリック




もぉ可愛すぎます~(/ω\)大好き!このお写真♪




































ちょっと悪戯っ子っぽい表情がドキドキ!
色っぽいですね。





そうそう、この素材キラキラしていて綺麗なのですよね。
とんがり耳も可愛く写してくださって、可愛いですね。
遠くを見つめる猫ちゃんもかわいいよぉ~。







ちょっと反省した感じ?!もきゅんきゅん!!!
可愛すぎるよぉ~~。











明るいところで撮影のショットも透明感あってかわいいですね。












CHIHO様、素敵なお写真本当にありがとうございますっ!
インコ帽気に入ってくださって幸せです。

これからも可愛い帽子つくっていけたらと思います(^◇^)


皆さんも是非着画おくってくださいね。

今ショップも活動もお休みしておりますが、ちびちび色々
作ったりはしていますので、お休みあけは、どーーーん!と
イベントやってたくさん帽子発表できるようにがんばりたいと
おもいます!

お楽しみに!

忘れないでね★



*******************
ブログをご覧の皆さまへ


質問がありましたらメールでご連絡ください。

hat@inko-yoshida.com 

インコ帽ショップです。

帽子屋:吉田インコ 


ショップで、会員登録をして頂くとポイントが付き次回から 

ポイント割引を受けられてお得です。






ランキングに登録しました。

かっこいい!と思ったらクリックしてくださいね★

(1日1クリックだけ反映されます。)





 
帽子 ブログランキングへ