荒サイ左岸の京浜東北線至近、笹目橋と戸田橋の間も染み出し!ロードもランも注意! | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨日は帰り、

どえらい降られて雨雨雨雨雨

 

浦和あたりで

手はガクガク。

 

帰り着くころには、

アソコは生命維持モードに

なってましたわ真顔

 

 

でも、おかげで

こんな良い天気に走れるデレデレ

 

シューズは乾きませんでしたので

素足で手

 

昨日の夜と同じく

ビブショーツに半袖ジャージバレエ

 

指切りグローブ…と、

コレで昼間は行けますが、

夜の雨はまだ早かったですねニヤニヤ

 

 

こっちと反対側、

治水橋手前にも

こんなサインあって、

川の方に下りるのが

正式ルートになった?

らしいです荒サイキョロキョロ

 

秋ヶ瀬の東側は

土手上を行きましょう。

 

富士山の眺望ポイント?

近くにできてた建物は

木1本を残して撤収済みキョロキョロ

 

 

笹目橋くぐって

戸田ボートの下流側の土手下は

染み出しまくりです波波波

 

京浜東北線至近も

こんなカンジ波波波

 

まぁ、そーやったよねとニヤニヤ

車止めは意外と

浸水してなかったすけどね。

 

そしてこの先の

ダンプ出てくるトコは

誰も警備員いなくて

良心が無いと

突っ込んで行かされますので

要注意ですグラサン