雨そこそこ降んのかと思いきや…爆風暴風で辛いが良いロードバイクトレーニングになった荒サイ出勤  | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

昨日は店のイベントで

暴風の中、

辛い方に合わせて

100kmほど走りました🚴‍♂️

 

…イネ科の花粉だと思いますが、

鼻水がひどくて🤧🤧🤧

くしゃみは時々。

 

 

今朝も…いや、

昨日より風強かったすねニヒヒ

 

 

チャリはいませんニヤニヤ

歩きの方は

ちょこちょこ

いらっしゃるんすけどね。

 

昨日のライドで

すなすなになったんで

洗車したいところですが…

 

もーすっかり夏物です風鈴

 

雨パラついてたんで

カギはサビちゃイカンと思い

カバンに仕舞いましたカバン

5年くらい使ってるけど

浸水したりしないオルトリーブ筋肉

 

 

 

グローブは、

ジロ終わったんで

黄色いのと思って

唯一持ってる黄色いの…

めっちゃ何撮ってるか

判らんショットですがニヤニヤ

 

彩湖出たトコは

そろそろ草丈がヤバげになりつつ…


 

笹目橋くぐったトコで

赤いピナの方が

自販機で?一服

したはりましたねキョロキョロ

 

…風でヤんなったかニヤニヤ

 

 

戸田ボートから

土手挟んで川側の駐車場には

大量の消防車消防車消防車消防車消防車消防車

下の車止めは締まってたんで

下行けんのかなと思いましたが、

工事やってそうなトコで

ヘッドライト?見えたので

止めました。正解でしたわグラサン


 

何か、相変わらず

警備員はおバカばかりで、

二人いて二人とも

戸田橋の方しか

見てないんすよねニヤニヤ

 

風が強いこともあり、

こっちから来るワタクシには

微塵も気付かず、

別にスレスレ走ったわけじゃないですが

明らかにビビッてましたねニヤニヤ

 

…それで警備してるつもりか??

 

 

土曜は知りませんが、

日曜はいません。

いや、それでも気ぃ付けて

走りましょうちゅー