今年初の雨ライド。ロードバイク出勤は20℃あれば雨でも寒くない!ジロ・デ・イタリアピンク縛りで | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

えっびっくり?!

 

5月になって10日ほど

経つというのに

記事1個目やったびっくり

 

…おかげさんで、

そこそこ忙しかったんで

このGW。

 

例年は、皆さん

おでかけなんで、

店はヒマやったんですが、

今年はなんでか

けっこうご来店も目売り上げも札束

ありましてね照れ

 

仕事のパートナーは

新しくなり…

「新人」ではなく

「年下の先輩」で、

前任者よりは常識がありますが、

仕事は超遅いすねニヤニヤ

 

メカニックとしても

商売人としても

やってけない…3流4流なカンジですニヒヒ

 

ま、手取り足取り

指導する気は無いんで、

1回云ってダメなら

諦めることにしてますニコ

 

 

さて。

今日は雨でしたね雨

 

めっちゃ降ったわけじゃないですが。

 

うすら寒いかなーと

思いましたが、

まぁ、凍えはしないだろと

雨仕様で出発🚴

 

…すーげーヘルメット

まっすぐじゃないすねニヤニヤ

 

雨ん時は、

雨粒ついて視界が悪くなるので

アイウェアは着けず、

代わりにサイクルキャップのツバを

ひさしのようにして

雨を防ぎますグラサン

 

ジロイタリア🚴やってるんで

いつか買ったカステリの

マリアローザなサイクルキャップで乙女のトキメキ

 

 

色々試した結果、
足元は防水しないことにしましたウインク

濡れて走っても冷たくないし、

お高いビンディングシューズだから

薄くて素材が少ないんで

乾きやすいんですデレデレ

 

グローブもピンク手

 

まぁ当然、スピードは控えめに。

そうすれば、

こっち見てんのに

右折してくるおじいの軽トラとか

かわせますからニヒヒ

 

ご安全にグラサン