荒サイ左岸は各所で工事。彩湖の駐車場はアスファルト敷きに。戸田橋至近の土手は盛り土。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

午前中は曇りでくもり

昼過ぎからは降るという予報あめ


最高気温は10℃くらいと、

昨日より5℃低いらしい。


寒さの底はついたような印象で、

昨日は確かに、冬の格好して走って

「汗だくになるか?」と思ったほど。


そーいうたら、

昨日のニュースで

「異常な暖冬」と云うてたけど、

まぁ確かにな…

もっとさぶいもんないつも…



この時期の、

いつも通りの格好で行きます自転車


さすがに今日は

富士山は拝めません富士山


冬用の裏起毛のビバタイツにブーツ…

…このブーツが、

もう10年近く使ってるんで

当然っちゃー当然ですが、

そろそろ寿命きてまして…


左はソールがはがれそう。

右はフラップのマジックテープが、

もうほとんどくっつかない。


この春はもちこたえてやお願い



寒いっちゃー

寒かったすかね…


あ。

先週とかは無かったサインがキョロキョロ

荒川総合運動公園の近くです。

トイレがどこにあって

そこまであと600m的なカンジでしたキョロキョロ


この区間だけみたいですけどニヒヒ


でもまぁ、不案内なら

有難いですねグラサン

こーゆーのいくら整備したって、

アテンドしてもらうのと比べたら

微々たるもんですけどニヒヒ



週末からの疲労を

ちゃんと抜いてないので…

日曜の夜がひどかったすかね…

全然がんばれなくてニヒヒ


差し入れでいただいた

レッドブル飲んだり、


飲んで寝たら回復する系のドリンク…

アリナミンやったっけ…?

育さまがやってるやつ…


あぁ、そうすねグラサン

https://alinamin.jp/lp/alinaminnightrecover.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=nrc_bra_221209&utm_term=ナイトリカバー_e&gad_source=1


おろ?

ちゃんとペーストできてる??


コレ飲んで、

食べ物でも、と思いましたが、

もずく酢くらいかニヤニヤ


もっとアミノ酸

摂るべきだとは思いましたが、

食べられる量は多くないので

化学的なやつでニヒヒ今回は。


それらのおかげで、

短い睡眠時間の割には

踏めたんですが、

身体があったまるほどじゃなくショボーン


彩湖でトイレ借りました🚽


あ、彩湖に入るの、

秋ヶ瀬橋の交差点から

武蔵野線くぐってからって、

右に行くのは進入禁止なので、

ホントはまっすぐ、

駐車場に入るべきなんですが、

9割以上のサイクリストは

右に行きますよねニヤニヤ


でも今は工事してて、

警備員さんから「右へ行け」と

ジェスチャーいただきますのキョロキョロ


細かい砂利が帯状に落ちてますんで、

あんまりスピード出して、

かつバイク倒したりすると

ズザザザーってなりますから、

気ぃつけなはれやっ真顔


クルマの退出路でもありますし、

自転車も、この方向から

出て来ますから、

対向車への注意も。


何の工事かと思てましたが、

通路(だけ?)にアスファルト

敷いてましたキョロキョロ

まぁ確かに、乾いた土と

それなりな大きさの石…

砂利があるデコボコ道ですから

走りやすくはなかったでしょうねニヒヒ


アスファルトにしても、

陥没とか隆起とかで

常にお金かかりそうですけどねニヒヒ



彩湖から出る、外環へつながる

左へカーブしながらの上りから

荒サイへ行く車止めをクリアしてすぐ、

昨日もあったんですが、

空き缶生ビール

今朝はランナーさんに

車止めクリアするの譲ったからか、

ミョーに目について、

拾いましたグラサン


好調のオオタニサンも、

こーゆーの拾ってるらしいじゃないすかグラサン


陰徳ウインク

徳を積むってことでウインク


…実際、草の上にあると

すげー目立つんでね真顔


荒サイを走る者としては

当然のことでしょうグラサン



あ、で、この先の戸田橋の手前では、

ダンプが土を運んで、出て行くと

いうのがありますんで、

状況が許されるなら

土手上を行くのが、

お互い邪魔にならず

良いかなと照れ


警備員さんがみな

普通かそれ以上の

動体視力or危険予測ができるとは

限りませんのでニヒヒ