ジロ・デ・イタリア終わったからGCNのRacePassを解約…てかサブスク停止。5分で完了。 | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

ジロが終わりまして、
表彰式も最後まで観ましたんで、
忘れんうちにGCN解約しょうと。

右往左往すんの覚悟してましたが…

結果から云うたら、
5分ぐらいでできました🤩


iPadで契約したんで、
正攻法で、
iPadでやってみます。


まずアプリ立ち上げ。
…古いiPadなんで、
コレに2分ほどかかります😅

やっぱ紆余曲折は、
処理の遅さの問題??

画面左上の、
3本横線タッチしますと、

こんなん出ますんで、
「サブスクリプション」をタッチ。

そしたら、
App storeが立ち上がり、
こんなポップアップが出まして、
赤い文字の「サブスクリプションをキャンセルする」を。

良心的な?警告が出て、
「確認」押したら、

チェックマークが外れて、
停止できたんかな感があります。

まぁたぶん、
コレでOKなはずです😅