ズイフトzwiftのワトピアwatopiaのボルケーノVolcanoKOMとりました | プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

プレミアムライド〜地球上すべてのサイクリストがつながり、どこでも走れる世界へ〜premium ride

ロードバイクを買ってから、その世界で多数のご縁をいただき、自転車店に転職しました。勤めながら「走ること」で起業・独立を目指していましたが、本田健さんに人生相談したら「僕なら投資家で成功して、死ぬほど乗る」とアドバイスをいただき、走る投資家を目指してます。

今日はロンドンがない日。
「ワトピアはずっとある」と出てたんで、
走りやすそうなルートを探しておいたのです。

コレなら30分くらいで走れるし、
獲得標高は低いですが、まぁ、良いでしょう。

ワトピアって初めてかな…
少なくともこの山は見たことありません。

5分くらいで1周して、2周目。
「あんま上らへんけど、
こんなんなんかな160mて」と思いつつ走ります。

進行方向は変えてない(変えられない)のに、
2周目はKOMの計測が始まりました😲❗️

「そうなん?
1周目はアップで、
2周目が(から?)本番なん?」

戸惑いつつも、
ズイフトの「この判らなさ」には若干慣れました😅…


ロンドンループのボックスヒルのように、
とりあえず250Wくらいをキープします。

終わりが判らんので踏ん張り所も判りませんが、
キツめのマイペースで回します。


えぇタイムのようです。
1位の人より数秒だけやけど速い。

残り1.3kmからカウントダウン。
この後の斜度が判らんので、
回しすぎんように回します。

ここ2日はマトモに乗ってなかったし、
…そう。
つまり予選も無くなったんで、
トレーニングの目標を見失いかけてる…
…のですが、

まーがんばろかココまで来てんからー
と気持ちを切り替えて回します。

最後らへんは10%くらいでキっっっツい😫

1位の人と拮抗しましたが…

勝ちました🤩🤩🤩

追い込んで、
下向いて、
はーはーはーはー😫云うて…

…落ち着いてから画面見たら、
誰か、知らん人が😐…

え?

あ、あぁあ❗️
ワテか😲‼️
KOMとったから、
チャンピオンジャージ着してもろてますねな😲‼️

そー云うたら、
カープファンのクライマーさんのブログで拝見したよーな気が。


…こーゆー時に「リブログ」てやっとくべきなんか??

「リブログ」て、
相手に無断でできるんか??



まぁよー判らん😅

とりあえず、
本日10時過ぎの、
ボルケーノKOMチャンピオンになれましたっちゅーコトでした💪