牛魔王 を食したの後、盛り上がり昂る会場の熱気に触発されて連食…を仮アップ。。。


むむ、12:00を過ぎた真っ昼間には、長いところで20名超えの行列がΣ(・ω・ノ)ノ オオ それを横目に券売機へ向かうと…食券を買うのに行列が出来てるし汗。何度かコチラへはお邪魔していますが、初めての経験に感涙に咽ぶ私。うん、実に良かった…涙。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


レペゼン千葉なエとセとラなお店もあったりして、普段行けないモンだから積極的に…なんてクチばかり(ノ∀`)ペシッ 結局南極食べたい一杯に落ち着きますよね笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


暖簾は「牛魔王」じゃなくて「七彩」にチェンジ、冷やしラーメンを塩、わさびオイルで頂戴しました(・∀・)ノ ヨ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


丼からズズズッとスープを飲むと、鼻にツーンとお馴染みの爽快感。ファーストアタックこそ強いですが、徐々に後退していくと浮き彫りになる出汁感( ゚Д゚)ンマイ うん、豊かな魚介を楽しめる設定ですね…最CORE。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

麺も当然のように最CORE。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


ん?愚問ですよソレ…叉焼も当然の如く最CORE。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:七彩@最強ラーメン列伝 in サカス

場所:東京都港区赤坂5-3-6 Sacas広場

営業時間:11:00-21:00(20:30 L.O.)

注文:冷やしらーめん(塩、わさびオイル)(\800)