6/22の火曜日は後期出店中の七彩にて、噂のサードブランド…を仮アップ。。。


お店や有料サイト、エとセとラの努力により?じわりじわりと盛り上がってきた赤坂サカスヽ(・∀・)ノ ワーイ やっぱりお祭りなんですから、皆でワイワイ楽しみたいじゃない!前期からこーだったらなァ…そう思うと何となく悔しかったりして。。。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


いやいや、どのお店も切磋琢磨、イイ意味で競い合ッており、限定をじゃんじゃか投下されてますね(*ノ∀ノ)キャッ まーその全てを食べるコトは不可能ですケド、これだけは食べたかったりして。ホラ、普段火曜日ッて青き星じゃない笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


優美な牛の旨味は円くて気品に溢れてますねッ!七彩のDNAを受け継いだ一杯は、サスガのヒトコト。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!



イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:牛魔王@最強ラーメン列伝 in サカス

場所:東京都港区赤坂5-3-6 Sacas広場

営業時間:11:00-21:00(20:30 L.O.)

注文:牛魔王らーめん(\800)