6/9の水曜日、いつもの駅に到着すると時計の時刻は19:00ちょい過ぎ…あ、まだ開いているな。何が開いているかッて?そりゃあ、我らの青き星に決まっているじゃないですか(ノ∀`)タハハ


まー少し訳があって、最後にお邪魔したのは5月中旬 ?かれこれ約1ヶ月前の夜ですな。あの日から毎晩気持ちを抑えてきましたケド…そろそろ時効かなッて笑。軽い勘違いを胸に、テクテクと軽快に歩くルートD≡3


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


でも最近の土日は満席だし(あ、遠巻きに毎週チェックしています笑)平日もなかなかの混雑具合。そんな状況が続いているコチラ、待ち客が居られたら素直に帰ろう(-”-;)ウン


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


そんな屁っ放り腰の弱気スティーロで店頭へ到着すると…席が2席ほどありましたッ、ありました(・∀・)ノ ヨ 何だ、今朝の占いで「山羊座が1位です」そー言ってたのはこーゆーコトだったのね笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


なんつッてい、ビールの食券を渡すと…ん?ギネスもあるの(・_・= ・_・)キョロキョロ それなら追加料金をチャリーン、所謂ハーフ&ハーフでぷはぁ。そしてお供は、焼きトマトと黒味玉があれば幸せコノ上無し。


えっと、男の私が使う言葉としては変かも知れませんが、今宵は「案ずるより産むが易し」ッてな日でした(*ノ∀ノ)イヤン とは言っても、しっかり自戒の念を忘れちゃいけない。従って、コレから交わるオトナとの付き合い方には要注意。正直者は馬鹿を見るので、しっかりと気をつけましょう(-”-;)フフフ


今日も幸せ日々笑進!

イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:CIQUE@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-10-8

営業時間:火曜日18:00-22:00(清湯スープのみ) 水木金曜日11:30-14:00 18:00-20:00 土日祝11:30-17:00

定休日:月曜日