ラリーJapan2023① | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、去年は行けなかったラリーJapanを観に行ってきました!

 

 

 

ラリーを観るのは初めてという事で、とりあえず今年は試しに豊田スタジアムに行ってみましたキラキラ

家族の予定が合うのが初日の木曜びだったので、オープニングセレモニーとスタジアム内でのSSS1を観戦音譜

スタジアム内のコースは、上手くコースが設定されていて距離も結構あるし、何よりブリッジがあってジャンプが見れるのがよかった!

 

 

オープニングセレモニーが始まると、照明での演出もあってとても綺麗でした(*'ω'*)

 

 

 

 

外には、さまざまなラリーカーの展示もキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラリー参戦の日本車と言えば、やっぱりセリカ、インプレッサ、ランエボですね!あと、コペンもいたかな( *´艸`)

 

 

 

 

色々な車が見られて楽しかった音譜

前から思ってはいたけど、やっぱりラリーカーはかっこいいです(#^^#)

 

今回はここまで!ちょっとアメブロさんの調子が良くなくて、動画がアップできないので…。続きは近々上げますね!

よければ次回もご覧くださいベル