ハロウィン★ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

10月31日☆

ハロウィンですねハロウィン

私は仮装した事はないですが、楽しんでいる方もいらっしゃるでしょうか?


そして、ハロウィンという事は、もう10月も終わりという事...。

なんだかあっという間すぎませんか(´・ェ・`)

明日から11月か...。

あんまり更新できないままですが、来月もよろしくお願いします!


そしてそして、SUPER GTも今週末でいよいよ最終戦ですね!

こちらも驚くくらいにあっという間...(T-T)

開幕戦の事も覚えてるし、鈴鹿戦の事もちゃんと覚えてるよ♪

それなのに気づいたら最終戦なんて...本当にあっという間ですね。


今年は大きなクラッシュが多くて、最終戦まで出られなかった選手もいますが、最後までしっかり見届けますキラキラ

その為に、今週末に誘われたイベントもお断りしました(*`・ω・)ゞ


それと、道上さんがデモランをするらしいですし、立川選手の引退セレモニーもあるとか!

現地で見たかったな...(っω<`。)

行かれる方のTwitterやブログを楽しみにしていますねラブラブ


悔いの残らないようにそれぞれの応援選手、そして2023シリーズのSUPERGT最終戦という記念すべきレースを一緒に見届けましょう♪