4年振りのファン感へ!⑥ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

今日は4月15日(土)!

2023年のSUPER GTも開幕戦を迎えましたねキラキラ

朝の練習走行から雨が強く、スピンやクラッシュが多発し、赤旗中断もあり、予選も波乱となりました。

…と、開幕戦の模様はまた明日の決勝が終わってから書くとして、ファン感についての記事を完結させないと(;´・ω・)

 

気付けば4月。ファン感についての記事が途中のまま止まってしまっていて、ごめんなさいあせる

監督トークショーの動画をどうにかして載せようとしたのですが、なかなか上手く行かずでした…。

残念(ノД`)・゜・。

 

書きたかったのは、これまでの記事で少し触れた事!

高木虎之介監督、脇阪寿一監督、道上龍監督が出演した監督トークショーでの出来事ですキラキラ

本山哲監督も出演予定でしたが、急遽欠席でした(寿一さん曰く、SFテストと被っていた為…だそうです)。

 

道上さんと寿一さん、そこに高木虎之介さんが入り、トークショーはめちゃくちゃ面白かったです(´▽`*)

で、道上さん推しの私はトークショーの始まる前からスタンバイしていたので、前から数列のほぼステージ真ん中ら辺で座って聞いていました。しっかり動画を撮りながらカメラ


この日は一日、黒の道上さんの帽子を被っていたのですが、もしピットウォークでお会い出来たらサインをいただきたいと思い、TAKATA時代の緑の帽子も持っていました。

でも、結局お会いできなかったので緑の帽子は一日使わず鞄にかけたまま…。トークショー見つつ、ふとそれを思い出し、折角だから最後くらい被ろうと思い、トークショー途中で緑の帽子を被りました。

それが良かったんですよねキラキラ

 

動画撮りながら大爆笑しながらトークショーを楽しんでいたんですが、寿一さんが気付いてくれたんですよ…!

「道上さん、あそこに珍しい帽子被ってはる…。緑の。」って(T_T)ドキドキ

道上さんも見つけてくれて、「ほんとだ、懐かしい~」って言ってくださり、MCも交えて「ああいうのは嬉しい」「ありがとうございます」と言ってくださいました音譜

寿一さんは、「そんなん被ったらあかん!やめとき!」と彼らしい笑いをとり、それに道上さんが「なんちゅう事言うねん!何十年も前の。」とやりとりしていて、それもまた面白くて( *´艸`)

 

そして何より、道上さんに認識してもらえた事がめちゃくちゃ嬉しくて、この瞬間は動揺して動画は上手く撮れていませんでした笑

でも、すごく良い思い出になりました!キラキラ

 

緑の帽子はそれこそ15年くらい前の道上さんの帽子なので、今回で引退予定でした。だから、最後にサインをもらえたらと持って行ったのですが、まさかこんな事になるとは…。

家族には、「それは来年(今シーズン+来年ファン感)も被るしかないわ!!」と言われました笑

 

推し様に認識してもらえるって、本当に嬉しいですよねラブラブ

そして、そんな事よりもどんな事よりも何よりも、道上さんのお元気そうな姿が見られて本当に嬉しかったし、安心しました(#^^#)

昨シーズン色々あったので、ずっと大丈夫かと心配でした…。でも、寿一さんとの掛け合いを見て、「道上さんには寿一さんがいたな」と思い出しました。

きっと、辛い時に寿一さんは絶対に道上さんを助けてくれるはずなので(*^^*)

思いがけない出来事でしたが、一生の思い出ですリボン

動画…なんとか載せたいんやけどな…。

 

て事で!嬉しかった出来事のおすそ分けでした!

岡山国際サーキット戦が終わったらまた更新しますね(*´ω`)

今年のモータースポーツも楽しみましょうね!!

皆さんにも幸せが訪れますように…クローバー

 

 

 

最後に…。

一昨日4月13日(木)、WRC参戦のクレイグ・ブリーン選手がテスト中に亡くなられました…。

ラリージャパンを見ていたので私でも分かる選手です。

レース中ならともかく、テスト中に。とても悲しいですね。

ご冥福をお祈りいたします。