4年振りのファン感へ!⑤ | 赤城の白い彗星☆ミ

赤城の白い彗星☆ミ

頭文字Dから始まり、とにかく車が好きです(^з^)Chu!
暇な方はぜひ、立ち読みしてくださいo(≧∀≦)o

このシリーズも5回目ですね!

まずは、新・永遠のライバル対決の様子から♪

本山哲×脇阪寿一×道上龍の戦いに、今回は高木虎之介が参戦キラキラ

これはこれで本当に面白かったです(*'ω'*)ラブラブ

 

 

 

私が4日(土)は、ハチロクでの対決でした!

翌日は、シビックタイプRでの対決だったんですよね(´▽`*)

FRからFFに変わるって事で、これもまた面白かったです♪

 

今回、ドライバーはインカムを付けて搭乗していたので、走行中も会話ができたのですが、みなさん終始大爆笑していて…笑

とにかく面白かったし、このめちゃくちゃ感はどの企画よりもすごくて楽しいですキラキラ

もちろんみなさん大人なんだけど、少年のように楽しんでる笑

スピンしてむかついた高木監督がタイヤにたくさんの芝をつけて帰って来たりね笑

で、次の乗る二人が良い車を取り合ったりね笑

たくさん笑わせてもらいました(*^▽^*)

結局、二日間の戦いで寿一が優勝でしたクラッカー

乗り込んできた高木監督は最下位という…笑

来年もぜひ、参加してほしいです!

 

そして、SUPER GT走行写真カメラキラキラ

まだカラーリングされていないマシンもあり、貴重ですキラキラ

 

 

 

カーナンバー1を付けた昨年の王者クラッカー

 

 

 

 

 

良い写真はこれくらいだったかな…。

次は6月の鈴鹿戦で撮れたらいいな~♪

 

色々書いてたら結構長くなっちゃった…。

ので、トークショーについては次回にします(´Д⊂ヽ

これはちゃんと書きたいくらい面白かったし…。

 

てことで、またね!