ざまあ見ろ。これからが私の人生だ。 | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
最近眠れません・・・今日も4時に寝たのに8時に起きちゃったしw
というわけで最近あったことでも書き連ねていきます。


火曜日にドラム個人練習してたんですが。
1時間くらい叩いてスネアにふと違和感を感じる。
見てみると。。。





ちょwwおまああああああ!!!!!wwwwwwww
相棒ー!!!!!!!!wwww
てな感じでスネアのヘッドが見事に裂けましたorz
ほんま合宿中に裂けなくてよかったわww





先日バイク屋でバイトしてたんですが。
DT125を某オクに出品してくれと言われまして。
ちなみにこのDT125ってバイク、某オクでは無駄に高値で取引されとります。
それについて店長に聞いたんですが。

このバイク戦争で特攻に使われるらしいんですよ(´・ω・`)

そりゃ高くなるわけですよねー。
100万とか付く事もあるそうですしw
けどなんかコレ聞いたとき物凄く悲しい気持ちになりまして・・。
今回俺が出品するのも戦争に使われるのかもしれないと思うと辛いなぁ。。
一般の人が買ってくれればいいんだけど。
むしろ、俺が買いたいんだけど(ぁ
なんか久々に世界平和を望んだ日でした(どんな日だよw




そいや10日はジョイントライブでしたね!(・∀・)
ふつーに寝坊して遅刻して行きましたが最高に楽しめました!
ひっさびさに見るMANDARA先輩は良かったです( ´∀`)
あと久しぶりにヘドバンして暴れたww
あれから2日経ちますが。
未だに首が痛いです。助けて('A`)

10大学て正直多すぎなんじゃねとか思ってたんですが。
そんなこと気にしないほど魅力的なライブでした。
そして今日も裸体さんのライブ行きますおー(^ω^)
バンドマンっぽいよね!(何





明日から合宿ですね!
マジ楽しみで仕方ないwww
とりあえず鞄には荷物と夢と希望を詰めて行きましょう!←去年も言った


・・・・ネタも尽きたのでユキさんとあきさんから貰ったバトンやります。


ユキさんから貰ったギュー・バトンw

Q1ギュウされるのは好き?
いや、別に好きじゃないよ?///

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちもいいんじゃね?(ぁ

Q3あなたの手のまわし方は?
何?警察が犯罪を探るときにするアレ?(何

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
おかねーよwwwwwww

Q5ギュウされて思うことは?
俺このまま死んでもいいや。

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
ジャンクにしてあげる!!

Q7今までギュウされてよかった嫌だったシチュエーションは?
それは昔のお話。
保育園卒園後に遊びに行ったとき。

担任だった保母さんにおかえり!と言われ抱きしめられた。
それはもうとてもきつくきつく・・・。
僕はあまりの力に息ができなくなってきた。
しかし、これが抱きしめるということなんだと思い知った。
それに気付いた僕は少し幸せになれた気がした。

気付いたと同時に僕は意識を失い。
天使が舞い降りて僕を連れて行こうとした。
しかし、園長先生が天使をクワで追い払い現世に僕を留めたのであった。
--完--
※フィクションです。

Q8理想のギュウは?
松坂牛・・・。
サーセンwwww

Q9マイミクの中にギュウしたい人されたい人はいますか?
あんたさっきから何聞いているんだよwwwww

Q10あなたにとってギュウとは?
人生の目的はギュウであり、人生の真理はギュウである。

Q11ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ
Q7でフィクション物語を書きたい方、是非どうぞ(ぁ



次はあきさんから回ってきたバトンです。
ルール
1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう!!←してませんwwサーセンwww

2.回ってきた質問には等身大の自分でこたえましょう。

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず記載して下さい。


〈質問〉
1.外見でタイプを教えて?
ギャル以外!
・・・・ギャル以外!!
※大事な事なので2度言いました

2.内面でタイプを教えて?
常識のある人。
あとは気が合うかどうかですかね?

3.恋愛対象はいくつからいくつまで?
±2歳かな?
"お前幼女もいけるやん"とか思った奴は爆発。

4.無口な人と喋る人どっちがいい?
どっちでもw

5.異性のこういう所に弱いと言うのは何?
やっぱちょっとでも弱いところを見るとグラっときちゃうよねw

6.異性にされて嫌な事、または言われて嫌な事は?
嘘はやっぱりつかれたくないですねー。

7.好きな人ができたらどんな行動をしますか?
う~ん・・・頑張って関わりを持つとか・・・?w

8.積極的?消極的?
消極的。

9.彼氏、彼女にするなら?

彼氏:歪みねぇなww

彼女:かがみん(末期乙

10.バトン回してきたあの人は?
TGU軽音楽部の先輩です~(^ω^)
耳フッフの会発足時のリーダー的存在でした(ぉ

11.好きじゃない人と付き合える?
無理じゃないかなぁ。

12.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
別にw

13.甘えたい?甘えられたい?
ウザイくらい甘えますww

14.束縛する人?
したくないものだな・・・(ぉ

15.束縛する人と付き合える?
束縛の度合いによりけりですね。




以上、スーパーバトンタイムでした。
さぁ~、今日は1日どうやって過ごそうかな♪
ではまた。(・∀・)/~~アディオス