⊂二二二( ^ω^)二⊃ | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどおもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ
今日は昼からバイクの洗車してました。
最近全く洗車してなかった+昨日の雨でどろどろなGSX-Rを徹底的に洗車w




( ´ー`)フゥー...
久しぶりに白いホイールを見たぜwww
しっかし萌えるわー(・∀・)モエッ(ぉ
これだけでご飯2杯いけるぜ!!(病気乙

シートも黒に変わり完全に赤×黒仕様なGSX。
ぱっと見何年式のGSXか分からないですねーw
ついでにCB125Tも洗車した。



・・・・どっちも似たような色のバイクだなwww
やっぱヤマハ車が無いのがサミシス(´・ω・`)
もう一台JOGでも買おうかしら(自重w




んで夜からは高校の友達と遊んでました。
白木屋で酒も飲まずにご飯食べてw
その後ちょっと季節外れの花火!



この季節の花火は結構いいですねw
蚊もあんまりいないし涼しいし( ´∀`)
存分に楽しみました♪

その後駄弁り解散。
また集まろうぜー!



さて、明日は朝から個人錬入れたんで頑張って寝ます。
寝れるといいなぁ・・・・('A`)