(´Д`) =3 ハゥー | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんにちばん~です( ゚∀゚)ノ


今日は朝から部活ですた。

久しぶりに朝の8:00とかに起きたらマジで機嫌悪くなります・・・(何

そんで飯食って部活へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー♪

んで部室の鍵あけてたらやっぱり髪の毛について突っ込まれました。

頼むから突っ込まないでくれ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・w

次からは床屋で切らないから勘弁してください・・・(壊


んで今日の部活は実は結構重要だったりします。

台本のキャスト決めだったんですが文化祭・地区大会で演じる劇なので役3ヶ月くらいお世話になる台本なわけです。

つまり、3ヶ月同じ役をするわけです。

それだけに決めるのには気合が入るべ(・ω・´ )

・・・と、その前に。

今日は新しく部員が入ってくれました!

シャイボーイなのですが音響のスペシャリストなので期待大です☆(キモッ

ま、そのうち人前で演技させたろ・・・演劇部なんだしww


そんで肝心のキャスト決め。

俺はとりあえず第一希望としてある役を選択してました。

んで、2人ほどとかぶったのでBattle開始です(何

結果。








敗退しますた_| ̄|○ il||li







というわけで第二希望のキャラを選択して今日のキャスト決めは終了。

つーか敗退したとき動揺してなんかウザイキャラになってた希ガス・・・・。

今我を振り返ってみると絶対あんときウザイキャラだったよーな・・・。

・・・・・もうダメポ orz


つか今日は地元でPL花火っつぅ世界一の規模とうわさされている花火大会があったそうです。

俺は去年は行ったけど今年は・・・・・面倒だし誰からも誘われなかったので寝てました(ぁ

んで、18:00くらいに一本の電話が。


「なぁ。PL花火見ぃへん?」


行ってもよかったのですが原付もガソリンねぇし人ごみはやっぱり好かん!ってことでやめました。

・・・・正直な話こんな頭で人前に出たくないです・・・・(ノ∀`)


さて、明日は部活も休みなのでゆっくり夜更かしできます。

肌に悪いんですけどね・・・(何

Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!!

夏季課題忘れてた_| ̄|○ il||li