イニD | ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんにちばん~です( ゚∀゚)ノ


今日は目覚めの悪い一日ですた(何

いきなり部屋においてる内線電話が鳴り親父の一言。


雨降りそうやから原付に防水カバーかぶしておけよ


糞眠かった俺には酷なくらいむかつく言葉ですたw

んでどーせ雨なんてふらねーよ・・・と思いつつカバーをかぶせました。

あれから20分。




見事に雨が降ってきましたよ(ノ∀`)

なんか妙に悔しいです(何

そして雨がやんだあとに今日は某ゲーセンへイニDをしにいきました。

相変わらず皆うまいですな・・・尊敬しちゃうYOw

そんなこと思いつつ俺もライバルを倒してみる。

ランエボⅤの男に負けたのは悲しかったなぁ・・・(遠い目

ついでに対人にも負けました。

鬱だ・・・('A`)


そんで19:25くらいに家に帰宅。

俺の分の晩飯はありませんでした。

なんだよこの家・・・w

・・・つか今日はネタがない・・・w

・・・・逃げようか(ぁ

|彡サッ