こんばんは~^^

6月はブログ、カキコがおろそか気味になっていました^^;

7月は今日一筆目となりますが、

出来るだけいい写メがその日にあったら、記載したいと

思います<(`^´)>って^^;


で、今日はサンシャイン行って、噴水広場の七夕飾りを

撮りにいきました・・・・・


ってことではなく、アプガ(仮)のリリイベがあり、興味がありましたもので、初めて出陣しました(`・ω・´)ゞ

写メはさすがに、撮影禁止みたいだったから、撮れなくて、

この写メとなりましたが、実際に生で歌とダンスを見て、

”ノリノリで、すごい(ノ゚ο゚)ノ88888”

って感じ。好きになれそうです~^^

近いうち、単独ライブがあって、自分に余裕があれば行きたいなあ~と思いました~^^。


明日は天候がちょっと崩れて雨模様の予想ですが、蒸し暑さに負けずにがんばりませう~。

では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)