6月はブログ、カキコがおろそか気味になっていました^^;
7月は今日一筆目となりますが、
出来るだけいい写メがその日にあったら、記載したいと
思います<(`^´)>って^^;
で、今日はサンシャイン行って、噴水広場の七夕飾りを
撮りにいきました・・・・・
ってことではなく、アプガ(仮)のリリイベがあり、興味がありましたもので、初めて出陣しました(`・ω・´)ゞ
写メはさすがに、撮影禁止みたいだったから、撮れなくて、
この写メとなりましたが、実際に生で歌とダンスを見て、
”ノリノリで、すごい(ノ゚ο゚)ノ88888”
って感じ。好きになれそうです~^^
近いうち、単独ライブがあって、自分に余裕があれば行きたいなあ~と思いました~^^。
明日は天候がちょっと崩れて雨模様の予想ですが、蒸し暑さに負けずにがんばりませう~。
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
