こんばんは~^^


今日は朝から雨混じりの天気・・・

何となく1日中降りっぱなしな感じでしたね^^;


今日の写メは地元の神社でお祭りがありました。

まあ、小雨混じりで中止かと思いきや・・・、


先に家の娘が友達と一緒に出動、行ってみたら、

開催していたとのこと。

下の子供(弟)も行きたいとせがまれて、小雨の中、
行ってみたら、
小さい神社ですが、人がごった返しで、賑わっていました。

家の子供に綿あめ、たこ焼き+射的をせがまれましたが、

まあ、”祭り”・・・

一応、全部、望み通り、買ってあげたりしました~^^。


でも、私の昔の頃と違って、町も都市化・住宅化の影響で、

祭りがずいぶんと減った感じがします^^;。


今日はやすみであった面、子供と祭りに行けてよかった気がしました^^v。


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)