今日は朝から雨混じりの天気・・・
何となく1日中降りっぱなしな感じでしたね^^;
今日の写メは地元の神社でお祭りがありました。
まあ、小雨混じりで中止かと思いきや・・・、
先に家の娘が友達と一緒に出動、行ってみたら、
開催していたとのこと。
下の子供(弟)も行きたいとせがまれて、小雨の中、
行ってみたら、
小さい神社ですが、人がごった返しで、賑わっていました。
家の子供に綿あめ、たこ焼き+射的をせがまれましたが、
まあ、”祭り”・・・
一応、全部、望み通り、買ってあげたりしました~^^。
でも、私の昔の頃と違って、町も都市化・住宅化の影響で、
祭りがずいぶんと減った感じがします^^;。
今日はやすみであった面、子供と祭りに行けてよかった気がしました^^v。
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
