今日は先日、東京ドームのチケットを頂戴しまして、
「ジャイアンツVSソフトバンク」のカード・・・。
家の子供(下の男の子)がドームの中にも入ったことがない+リアルプロ野球の観戦をしたことがないということで、
今日は2人でデーゲームを観に行きました。
14時開始前にドーム内に入場できましたが、今は入場前の荷物検査が結構厳しいのですね・・・^^;
(それでちょっとした長蛇の列ってことでしょうか・・・)
まあ、中に入って、席を探して、見つけた場所が、
写メのロケーションの所・・・。
2階ではありましたが、観覧としては、とてもGOOD(o^-')b
でしたので、終わりまでゆったりと観覧できました。
子供も応援グッズのバットメガホンでやや興奮気味で
応援していたので、
まあ、子供含めて私も、
「まあよかったかな~」
って思った1日でした~^^v。
また、明日から仕事ですが、頑張って参りましょうかね^^;
ヾ( ´ー`)

