こんばんは~^^


今日は先日、東京ドームのチケットを頂戴しまして、

「ジャイアンツVSソフトバンク」のカード・・・。


家の子供(下の男の子)がドームの中にも入ったことがない+リアルプロ野球の観戦をしたことがないということで、

今日は2人でデーゲームを観に行きました。


14時開始前にドーム内に入場できましたが、今は入場前の荷物検査が結構厳しいのですね・・・^^;
(それでちょっとした長蛇の列ってことでしょうか・・・)

まあ、中に入って、席を探して、見つけた場所が、

写メのロケーションの所・・・。

2階ではありましたが、観覧としては、とてもGOOD(o^-')b

でしたので、終わりまでゆったりと観覧できました。

子供も応援グッズのバットメガホンでやや興奮気味で

応援していたので、

まあ、子供含めて私も、

「まあよかったかな~」

って思った1日でした~^^v。


また、明日から仕事ですが、頑張って参りましょうかね^^;


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)