11/19(日)は人生初!YOKOHAMA COAST GARAGE+へ♪(水上咲 生誕祭へ) | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

去る11/19(日)。
横浜COAST GARAGE + にて開催された "蓋然性オルトイズム:水上咲さん 生誕祭" へ参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝





【詳細】
◆イベント概要



◆観覧したライブ

※メンバー:桜羽ななさんのセトリツイート(スクショ)転載

〜桜羽ななさん〜

[ セットリスト ]

< 蓋然性オルトイズム① >

< 水上咲さん ソロ >




◆参加した特典会

< 蓋然性オルトイズム① >

⚫︎チェキ

1)水上 咲さん(愛称:咲ちゃん)×2


< 水上 咲さん >

⚫︎チェキ

2)水上 咲さん(愛称:咲ちゃん)



(全体的な)所感

今回、初の現場≒YOKOHAMA COAST GARAGE+への訪問に加え、私自身、今回が初参加となる "蓋然性オルトイズム:水上咲さん 生誕祭" へ♪

残念ながら時間の関係で、上記2つしか観覧出来なかったけど、初イベント参加ゆえ、楽しみにしていた分、気持ち切り替えて楽しむと決めていたので、問題無し✌️😁♪

で!オルトイズム1本目の出演時間直前に会場入りし、まずは1本目のライブ観覧する事に♪

計4曲の披露でしたが、久々のオルトイズムのライブ観覧ゆえ、4曲聴けた云々以前に "ライブ見れた!" って言う想いが強かったので、がっつり楽しめましたね♪

ライブ観覧後は並行物販(特典会)開催にて、水上咲さんのところへ。

今回の生誕祭参加が私自身初だったり、生誕祭に向けての準備話…など、色々聴けて楽しい時間を過ごせましたね👍

で、特典会参加後は再びライブフロアに戻って他の出演者さんのライブを観覧し、咲ちゃんのソロタイムまで待機。

咲ちゃんのソロ枠では、アニメソングをカバーしかり、他のONEtoONE所属ユニットの曲をカバーして披露するなど、これまた普段とは違う感じのライブが見れるのがソロ枠の醍醐味という事で、ソロタイムのライブも堪能出来ましたね♪

ソロ枠終了後に再び物販≒特典会が開催されたので、再び参加♪

私自身、このソロ枠までしかイベント参加出来なかったゆえ、その旨を伝えつつ、今回、初めて咲ちゃん生誕祭に参加出来て良かった旨を改めて伝え、現場を離脱し、この日のヲタ活は終了となりました!






以上が11/19(日)に参加してきたイベント内容です♪
















ま〜た書き上げるのに日数かかっちゃった😅




まぁ〜それはさておき、今回 初参加となった 水上咲さん 生誕祭イベントやけど、ホンマ楽しかったし、参加して良かった♪


改めて!(…まぁ〜日数経過し過ぎて今さら感やけど😅)


咲ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

咲ちゃんにとって、また良い1年になりますように👍





…はい!

てな感じで、今回の記事は以上になりますので、また次回の記事アップもお楽しみに!