町田ターミナルプラザ 市民広場にて、MASK OF GODDESSのイベント観覧に♪ | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

※本記事は記録用簡易記事になります

11/18(土)は町田ターミナルプラザにて開催されていたライブイベントに参加してきたので、その事を書いて行きます📝





【詳細】
◆イベント概要



◆観覧したライブ

< MASK OF GODDESS >

実はライブ観覧は初♪

前回(5月くらい?)は、特典会のみ参加する形だったため、今回が初ライブ観覧でしたね😊

30分枠ゆえ、計6曲披露されたんだったかな?

初のライブ観覧でしたが、どの曲(調)も良く、手拍子などで応援出来ましたね♪

個人的には4曲目の "えん?≒炎(えん)? 縁(えん)?" という曲が好きでしたね👍



◆参加した特典会

< MASK OF GODDESS >

⚫︎チェキ

1)Rhea(レア)さん

2)Luna(ルーナ)さん






以上が11/18(土)に参加してきたイベント内容となります。



簡易記事ですら溜め込み気味になっているので、ササっと残り記事を書いていきたいもんです😅

…て事で!
次回の記事もお楽しみに〜(^-^)ノシ