"ハロウィン当日はヤバい"と言われる渋谷へ行き、イベント参加してきた(笑)! | アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!ファンとしての活動ブログ

アイドリング!!!関連について、書こうと思います♪(イベント参加時のレポートetc…)

10/31(火)。

渋谷で開催されたアイドルイベントに参加してきたので、今回はその事について書いていきます📝






【詳細】

◆イベント概要




◆観覧したライブ

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

[ セットリスト ]

•beast

•Past Purfume

•raven

•DIVISION

•YNBK



◆参加した特典会

< アンダービースティー(略称:アンビス) >

⚫︎チェキ

1)植竹優亜さん(愛称:ゆあてぃん)

2)春乃友夢さん(愛称:友夢ちゃん)×2



3)今井莉南さん(愛称:りなちゃん)


4)大坂鈴炎さん(愛称:おすず)


5)桜井かなみさん(愛称:かなみん)

6)羽石楓さん(愛称:かえぴょん)×2




(全体的な)所感

ライブは、セトリ見て貰えば分かりますよね!?

皆さん!!!

そう…

DIVISIONきた〜!…です😆👍(笑)

いや、もうマジでやっとよ〜って感じです😚♪

全然タイミングが合わず、最近聞けてなかったので、今回のライブ公演で聞けたのはマジ最高でした👍

それでいて、25分枠=計5曲披露に加えて、ハロウィン限定=チャイナドレスでのパフォーマンス、終始楽しめたのは言うまでもない😆👍♪

で!ライブパフォーマンス後の特典会では、チャイナドレスでの特典会ゆえ、アンビスメンバー全員の特典会に回る事に。

みんなチャイナドレス衣装が似合っていて、可愛らしかったですね〜☺️👍💕 🥻👩🏻‍🦰✨






今回のイベント前=10/29(日)?はネコ耳メイドの衣装で、そっちもそっちで可愛らしかったですが、今回の衣装も普段のアンビス衣装≒イメージからかけ離れているので、今回の公演観覧•イベント参加出来て良かった♪

〜10/29(日):ネコ耳メイド衣装〜

〜10/31(火):チャイナドレス衣装〜

特典会トピックスは基本、ハロウィンイベント≒コスプレ衣装に関する話がメインだったので、詳細は割愛😝w

→基本「可愛い❤️可愛い〜❤️」を連呼してたくらいなんで(笑)

上記特典会参加後は現場を離脱して帰路につき、この日を終えました!






以上が10/31(火):渋谷で参加してきたイベント内容になります♪


アンビスメンバー:ハロウィン公演≒コスプレ公演ゆえ、普段見れない姿が見れて良かったし、何より、チャイナドレス衣装が似合ってましたね☺️👍💕🥻👩🏻‍🦰✨


毎年こういった特別衣装でのパフォーマンスも楽しみにしてる分、今年も見れて良かった👍




…はい!

という事で、本記事はチャチャっとこれくらいにしておきます!


実はまだまだ記事が溜まりに溜まってるんで、早よ書かないと また数日後に1つ記事アップ≒1ヶ月後に全部記事アップ完了…とかに成りかねないので😅(笑)


てな感じで、次回の記事もお楽しみに〜👋