こんな所に僕んちの車が | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<CS> 

今日は、一日中曇りがちだったが、
最低気温は12℃以上、最高気温は20℃を超えた。
とても暖かいので、ショウの寝起きも良かった。

CSでは、いつもの様に近くの公園へ
散歩に連れて行ってもらったようだ。

いつもよりも小鳥が沢山いた様で、
鳴き声にも耳をすまして、ケラケラ笑っていたようだ。

しっかりと身体を動かしてストレスを発散したはずなのに、
帰宅してからも、散歩に行きたいと駐車場の外に漕いで出た。

近所のトヨタのディーラーに車を預けて、
車検の見積もりを出してもらっていたので、
そのままディーラーまで散歩をした。


店の前にシエンタが置いてあるのを見つけると、
パパ こんな所に僕んちの車が置いてあるよ  と
喜び勇んで近付き、自らドアを開けて乗り込もうとした。