突然の発熱!! | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->ステップ> 

朝は、氷点下になりグッと冷え込んだ。
車のフロントガラスも、ガチガチに凍っていた。

学校では、スゴロクをして楽しんだそうだ。
マス目には、楽しい遊びがたくさん書かれていて、
留まったマス目に書かれている事をして遊んだそうだ。


午後は、アンパンマンの型はめの
レベルアップ版に挑戦したらしい。

ショウはコツをつかみつつあるようだ。
難易度が上がったにも係わらず、
正しい場所に置けそうだったらしい。


ステップで元気に散歩して帰宅して、
いつもの様にモリモリ食事を食べたと思ったら、
何だか、頬っぺたが赤い。

怪しいと思って体温を測ると熱があった
もしや、噂のインフルエンザか (@Д@;