僕は、ここだよ! | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<学校->SB> くもり


昨日に引き続き、どんよりとした空だ。ただし、

最低気温は高めで、日中は23℃ぐらいまで上がるようだ。


学校の新しい担任とは、上手くやっているようで、

登校すると大喜びしている。

もちろん、4年生の時の担任、M先生は忘れていない。


登校して駐車の順番を待っている時に、たまたま目の前を

他の子を連れて校舎へ入っていくM先生を

「 先生あせる僕は、ここだよ汗」 そんな目で追っていた。

ショウの中では、まだ担任が切り替わっていない様だ。



食欲旺盛なので、給食はもちろん完食。

いつもは持参したおやつを残してしまうSBでも完食。

とにかく、モリモリ食べている。


そして、今日の夕食では、ご飯をお替りした。

これは、とても珍しいビックリマーク

どんなにお腹が空いていても、ご飯は残すことがあるからだ。


ショウの中で、何かが変わり始めているのかもしれない音譜