変な時に泣く? | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<保育園> 晴れ

朝ご飯の後の着替え中?

帰宅の車中?

帰宅後、ビデオを見終わった後?


いつもは、そんな時に泣いたりしない。

でも、最近はなく事が多い。

しかも、顔を真っ赤に染めて、

大粒の涙を流しながら??? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これも、嘘泣きか?

いや、それにしては、迫真の演技だ。

しかも、泣く理由がよく分からない。


帰宅途中などは、もう直ぐ 『 しまじろう 』 が見れるので、

いつもは喜ぶのだが・・・。  !(´Д`;)

まあ、超機嫌が良いのとは違うので、心配する必要はないと思うが・・・。



ここのところ、ワイフの仕事が忙しいので、

夕飯は、私が準備している。

といっても、惣菜は用意されているので、

味噌汁など簡単なものが殆どだが・・・。 (^^ゞ


でも、先日は久しぶりに、

トルティージャ(スペイン風卵焼き)を作ったし、スープも作った。

今は、確定申告の準備で忙しい(もう直ぐ、〆切だ!!)ので、

これが終わったら、ゆっくり料理でもするかな!?


翔の食事も準備している。

最近の翔はその辺をよく分かっているしよく見ているので、

準備をしている時は殆どぐずったり、怒ったりしない。


「 チョッと待っててね! 」 と言うと、ニコニコしながら待っている。

そして、食事が完成すると、大騒ぎだ!! ヾ(@^▽^@)ノ


口元に運ばれてきた物を機械的に食べて居ただけだった頃と比較すれば、

雲泥の差だし、作っていても楽しい。

今日も、お腹一杯食べたようで、食後、直ぐにウンチをした。 (*^^)v



にほんブログ村 子育てブログへ

読んだ方は上のボタンをクリックしてください。