パジャマの使用期間 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

むかっブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中

本文はここから

人間は寝ている間も汗をかきますから、
着た時は清潔でも朝までの6時間~8時間? ぐぅぐぅ得意げ
汗がしっかり染み込むわけですよね。

冬ならMAX一週間位、
夏なら3日が限界かな?
それ以上着ていると、ハッキリ言って、
汗臭くなってくるはず? ガーン むっむかっ

と、思うのだけど・・・。