単身居残り | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<お仕事> 晴れ 時々 くもり

車が故障して、一夜が明けた。

年末年始は、白樺湖のゲレンデで翔と遊ぶ予定だったが・・・、

これでは無理だ。


現地集合だったワイフの両親に、ここに寄ってもらい、

翔とワイフを乗せて行ってもらった。

川地は、ここに残る事にした。


後部座席に3人座って、5~6時間は辛い。

それに、これからロードサービスが来る。

もしかしたら、直るかもしれない。

1月2日からは、川地塾の冬季集中キャンプが始まるから、

直らなければ、誰か朝霧に行く方を見つけて、

乗せて行ってもらわなければならない。


だから、翔と一緒には行けないのだ。 (;ToT)/~~~ ヾ(*^o^*)



家に残って、最後に残っていた掃除をした。

車が無いから、食料調達も大変なので、あり合わせの物をと思ったら、

出かける予定だったので、冷蔵庫に何も入っていなかった!

 ヽ(;´Д`)ノ |空|


えーい、こうなったら、奥の手の 『 年越しスパゲティー 』 だ!!

間違えた、お昼だから、年越しじゃないや。 (;´▽`A``

夜も質素に済ませました。


バタバタ、動き回っていたわりには、余りお腹が空かなかったな?



と言うわけで、今年は一人で年越しです。

BGMに紅白も無しです。(川地は余り興味ないので)

大晦日や元旦は余り興味を引く番組が無いので、TVを余り見ません。


「 スイッチが入っていれば見るけど・・・、

  あえてつけて見なくても 」 と、言ったレベルなのです。

私って変ですかね?



それでは、


今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。 <m(_ _)m>

よいお年を!! (^O^)/