新入園児 | 見えない翼

見えない翼

私達は誰もが夢に向って翔る“見えない翼”を持っています。しかし、多くの人々が夢を追う事を諦め、翔る事をいつしか忘れて・・・。
そんな世の中にあって、パラグライダーの世界一へ挑戦し続ける父と重度の障害を持ちながらも懸命に生きようとする息子の奮闘日記です。

<保育園> くもり 時々 晴れ

寒い寒いと言う割には、翔は風邪も引かず元気だ。

勿論、油断大敵だ!! (^^♪


保育園に送り届けた後、パパは家にとんぼ返りした。

週末に迫った 『 J Cup 』 の準備をしなければならないからだ。

それ以外にも青色申告の準備や今年のスケジュールの考察など、

お仕事は山積み状態だ。


仕事に集中していると、あっという間に夕方になってしまった。

翔を迎えに行くと元気で遊んでいた。

やっぱり昼寝を余りしないようで、直ぐに起きて騒ぎ出すようだ。


大きな声を出している翔に、先生が深刻な顔をして、

「みんなまだ寝ているから、静かにしてね!」と小声で言うと、

重大さが分かるのか、神妙な面持ちになって静かにしているらしい。

叱られたのが分かるようだ。


今日は新しい女の子が入園して来たらしい。

そして、何故だか翔といっぱい遊んでくれたようだ。

なぜ、翔なのか?

等身大の動くお人形さんみたいに感じるのかなぁ・・・。 (=°ω°=)?