1階トイレのペーパーホルダーが取れてしまい、何度かつけ直すも、石膏ボードの穴が増えるばかり(;´д` ) トホホ
補強ビス使っても、ダメみたい。
ペーパーホルダーを選んだときに、形状自体が取り付け部分に負担がかかるので、取れやすいとは聞いていたので、致し方ない。
ホルダーをホームセンターなどに見に行ったが良いのがなくて、Amazonで面白いのがあったので購入してみた。
どうよこれ!
ユニークでしょう□_ヾ('_' )
ペーパーが口から出てくる感じかなんとも和みますね。
ただセトモノなので、そのうち壊しそうだ。
と、言ってるうちに、おかんがまたネットで何か見つけたみたい。
トホホ(;´д`)
Android携帯からの投稿
今日は予定通り朝からスキーにお出かけ。
ばんけいは自宅から近いので便利。
予定通りと言いながら、出発は1時間遅れで、9時半過ぎにつきましたが、ロッジに近い駐車場にとめれました。
おとんは今シーズン初、ユウは3回目、フミは2回目だそうです。
正直ユウの上達にはびっくりw(°o°)w
ついていくのがやっとのスピードでした。
もうちょっと楽しみながら、すべってもいかもね。
フミは、スピード恐怖症になったのか、去年より…?
スキーが何回か外れていたので、外れる怖さもあるかも。
(°~°) ん~
ちょっと休憩する?ってことで、ロッジの食堂に行きましたが、皆さん本気モード!
10時半ですが、昼食です…
まぁ空いているので、早飯もいいね。
おとんカツカレー、おかんとヒロは塩ラーメン、ユウは月見そば、フミは味噌ラーメン。
ラーメンは脂っこくしょっぱめ、カツカレーは旨かった。
フミはラーメン屋に行っても餃子ライスなのに、何故ここでラーメン?とも思ったが、ユウも寒がってたので、温かいの食べたかったのかな?
その後連チャンで滑りまくり、おとん膝が怪しくなってきて、ヒロも飽きてきたので、13時過ぎに撤収。
うちでは珍しい午前中活動、昼過ぎ撤収パターン。
これはいいニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ
Android携帯からの投稿
一身上の都合で?ブログを閉鎖し、引越しできるシーサーブログに乗り換えたが、新しい記事を投稿しても反映せず、何かな~と探っていたら、写真貼付しないと遅れることが解った。
更に調べると、無料の容量が100MBしかなく、引越しした時点で112MB、既に超えてますがな・・・(;^_^A
まさか、有料で使用するってほど、気に入ったブログでもないので、アメブロに更に引越し申請し、先程完了しました。
シーサーブログに引越し途中で、全部移行されたと思い、旧ブログを削除したため、多少移行できなかったのもありそうですが、移行件数830件なのでほぼ行けたような気がします。
画面や作業が慣れないので、使いづらい感ありますが、早く慣れたいと思います。
更に調べると、無料の容量が100MBしかなく、引越しした時点で112MB、既に超えてますがな・・・(;^_^A
まさか、有料で使用するってほど、気に入ったブログでもないので、アメブロに更に引越し申請し、先程完了しました。
シーサーブログに引越し途中で、全部移行されたと思い、旧ブログを削除したため、多少移行できなかったのもありそうですが、移行件数830件なのでほぼ行けたような気がします。
画面や作業が慣れないので、使いづらい感ありますが、早く慣れたいと思います。










