ばんけいスキー場 | initial-ekのブログ

initial-ekのブログ

おとんの食べ物情報から、イベント等アップしていきます



今日は予定通り朝からスキーにお出かけ。

ばんけいは自宅から近いので便利。


予定通りと言いながら、出発は1時間遅れで、9時半過ぎにつきましたが、ロッジに近い駐車場にとめれました。




おとんは今シーズン初、ユウは3回目、フミは2回目だそうです。

正直ユウの上達にはびっくりw(°o°)w

ついていくのがやっとのスピードでした。
もうちょっと楽しみながら、すべってもいかもね。


フミは、スピード恐怖症になったのか、去年より…?

スキーが何回か外れていたので、外れる怖さもあるかも。
(°~°) ん~



ちょっと休憩する?ってことで、ロッジの食堂に行きましたが、皆さん本気モード!
10時半ですが、昼食です…

まぁ空いているので、早飯もいいね。

おとんカツカレー、おかんとヒロは塩ラーメン、ユウは月見そば、フミは味噌ラーメン。

ラーメンは脂っこくしょっぱめ、カツカレーは旨かった。

フミはラーメン屋に行っても餃子ライスなのに、何故ここでラーメン?とも思ったが、ユウも寒がってたので、温かいの食べたかったのかな?


その後連チャンで滑りまくり、おとん膝が怪しくなってきて、ヒロも飽きてきたので、13時過ぎに撤収。


うちでは珍しい午前中活動、昼過ぎ撤収パターン。
これはいいニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ




Android携帯からの投稿