こどもの日ということで
入学式のお礼も
フッチーにも入学式のお礼
Android携帯からの投稿
YOSAKOIの演舞発表があるとのことで、昼飯に途中にあったみよしのに寄りました。
ユウ、フミはサッカーのため不在、おかんとヒロの3人で。
おとんは、みよしの盛カレー
おかんは、みよしのセット
ヒロは、ぎょうざ定食とラーメン…
ヒロはおかんのカレーが食べたくなったみたいで、カレー・ぎょうざ・ラーメンの最強状態!
ん?
いつまでたっても、ぎょうざ定食がこない…
後から来たひとに定食でてるのに、と気付き、ぎょうざ定食が来ていない旨、店員に伝えるが…
なにやら店員達が、ラーメンセットの…みたいな会話してるので、ラーメンは単品で定食がきてないと声掛け。
しかし、何を勘違いしたか、先にきているみよしのセットのぎょうざを見て、ぎょうざはきていると思い込み、ぎょうざ抜きの定食(ごはんと味噌汁だけ)を持ってきやがりましたのたので、さすがにブチ切れました。
注文した内容を再度一から伝え、定食がきていない旨、説明、というか、大声で怒鳴りました。
おとんのみよしの盛カレーは、注文して30秒ぐらいで出てきたので完食状態、おかんの注文したみよしのセットのカレーはヒロが大半を食べ尽くしたので、おかんが定食を慌てて食べることに。
そんな時間がかかると思わないスケジュールだったので、YOSAKOI演舞発表の会場についたのは、演舞予定時間を過ぎていて、会場入りしたときには、目当てのチームは演舞後半、ほとんど見れずに終了…
やられた…
みよしのバカ店員に…
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*
Android携帯からの投稿
ユウ、フミはサッカーのため不在、おかんとヒロの3人で。
おとんは、みよしの盛カレー
おかんは、みよしのセット
ヒロは、ぎょうざ定食とラーメン…
ヒロはおかんのカレーが食べたくなったみたいで、カレー・ぎょうざ・ラーメンの最強状態!
ん?
いつまでたっても、ぎょうざ定食がこない…
後から来たひとに定食でてるのに、と気付き、ぎょうざ定食が来ていない旨、店員に伝えるが…
なにやら店員達が、ラーメンセットの…みたいな会話してるので、ラーメンは単品で定食がきてないと声掛け。
しかし、何を勘違いしたか、先にきているみよしのセットのぎょうざを見て、ぎょうざはきていると思い込み、ぎょうざ抜きの定食(ごはんと味噌汁だけ)を持ってきやがりましたのたので、さすがにブチ切れました。
注文した内容を再度一から伝え、定食がきていない旨、説明、というか、大声で怒鳴りました。
おとんのみよしの盛カレーは、注文して30秒ぐらいで出てきたので完食状態、おかんの注文したみよしのセットのカレーはヒロが大半を食べ尽くしたので、おかんが定食を慌てて食べることに。
そんな時間がかかると思わないスケジュールだったので、YOSAKOI演舞発表の会場についたのは、演舞予定時間を過ぎていて、会場入りしたときには、目当てのチームは演舞後半、ほとんど見れずに終了…
やられた…
みよしのバカ店員に…
(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))●~*
Android携帯からの投稿
連休中日の火曜日、こうちゃんのお店に来ました。
こうちゃんも色々今後のことを考えているようですね。
そんなこうちゃんオススメのラーメン店、勝三によりました。
普通の味噌は…なので、こうちゃんアレンジのブラッツスペシャルで頼んでねだって。
タイショウケン出身らしくつけ麺が…という話も聞いてきたが、店に来るとオススメは味噌とのことなので、ブラッツスペシャルにしてみました。
お~!見た目からベビー感が伝わる重たそうなスープ。
ブラッツスペシャルってことで、味玉とチャーシューはオマケしてくれたようです。
スープは、かなり重たい背あぶらぎっしり系、故にまろやかさを感じる。
ひき肉、玉ねぎ炒めが入る一手間あり。
麺は中太ちぢれでまぁまぁ。
シナチクは自家製なのか厚みがあり美味い。
味玉まぁまぁ。
チャーシューはオマケが美味く、細切れは固くてまずい。
久々にガチ重たいラーメンでした。
これは好みではないが、大勝軒出身と聞けばつけ麺を食べてみたい。
Android携帯からの投稿
こうちゃんも色々今後のことを考えているようですね。
そんなこうちゃんオススメのラーメン店、勝三によりました。
普通の味噌は…なので、こうちゃんアレンジのブラッツスペシャルで頼んでねだって。
タイショウケン出身らしくつけ麺が…という話も聞いてきたが、店に来るとオススメは味噌とのことなので、ブラッツスペシャルにしてみました。
お~!見た目からベビー感が伝わる重たそうなスープ。
ブラッツスペシャルってことで、味玉とチャーシューはオマケしてくれたようです。
スープは、かなり重たい背あぶらぎっしり系、故にまろやかさを感じる。
ひき肉、玉ねぎ炒めが入る一手間あり。
麺は中太ちぢれでまぁまぁ。
シナチクは自家製なのか厚みがあり美味い。
味玉まぁまぁ。
チャーシューはオマケが美味く、細切れは固くてまずい。
久々にガチ重たいラーメンでした。
これは好みではないが、大勝軒出身と聞けばつけ麺を食べてみたい。
Android携帯からの投稿


















