initial-ekのブログ -73ページ目

initial-ekのブログ

おとんの食べ物情報から、イベント等アップしていきます

水曜日から始まったYOSAKOIソーラン祭、この土日がいわゆる本祭。

河川敷に集合。



大通パレード審査の一番手になり、緊張の時間。



大通演舞



5回の演舞、お疲れさん!







Android携帯からの投稿



協力会で就任祝いを開催してくれました。

ホテルからアサヒのエクストラゴールドのサービスあり。

ケースに山盛りの氷を敷き詰め、グラスをギンギンに冷やしてます。

ビールの味が感じないほど、さっぱり爽やかな飲みやすさ。

このあと、新しい取締役メンバーだけで、2次会へ。

有意義な時間でした。

いろんな思い、口に出さないとわからないことだらけ。

同じ思いになることは大変だ。



Android携帯からの投稿
2013開幕ですニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

https://www.youtube.com/watch?v=tssgmRlIMdQ&feature=youtube_gdata_player


Android携帯からの投稿
家族では初のうまい館。

おとんはチンジョオロース定食、おかんはチーズロースかつ定食、ゆうはチーズカレー、ふみはマーボー飯、ひろは手作り餃子とハーフの醤油ラーメン。










Android携帯からの投稿
最近ラーメンと言えば、てらの極太にんにく醤油になっている…

もちろん全部増しで!







Android携帯からの投稿
ブラッツこうちゃんから横道坊主が来札するのでサインいるかい?っと、連絡あり。

ビートロック好きは、モッズの後に世代にビーツや横道坊主なども必ず聞いていたバンドだろう。

特にギターの今井氏はルックス、センスも良く、なんせ「カッコいい!
」の一言。

彼のギターを真似て、オールライツ時代にテレキャスにホットレイルのシングルハムバッカーを入れたぐらいリスペクトしていた。

今井氏とこうちゃんはFBで繋がっており、畠山くん=元ボクシング日本チャンピオン、高橋ヒロシ氏、ストリートビーツ、横道坊主等と親友、 BAR Alfonsina(アルフォンシーナ)のマスター=経由でサインを入手とのことで、



ジャジャーン!

いただきました!

こうちゃんといっしょに畠山くんのお店にお礼しに行きました。
彼は札幌のロックシーンをこよなく愛し、かなり精通している。

今後も情報交換したいものです。



Android携帯からの投稿
昼飯がそばかラーメンばかりなので、
今日はトンカツ。

ばかりと言っても、社内で弁当食べる比率が増えてるので、かつ系もまぁまぁ食べてる。

うまい館とんかつ定食メニューから、店長おすすめ品の海老ロースかつ定食を注文。




ご飯大盛おかわりで胃袋パンク=○)゜o゜)☆ グエ



Android携帯からの投稿
就任を機に、話をしたいと父の友人であり、提携先の元大手商社マンと打合せ。

夜は仲間のお店、「クルバス」へ。

中華とフレンチのコラボのお店、気に入ってもらえた。




このあと、花緒でカラオケ大会。

他のカウンター客を巻き込んで大騒ぎ。

〆は、いそのかづおで札幌ブラック。



Android携帯からの投稿
来週はもうYOSAKOIが始まる。
本祭一週間前ということで、チームの幹部とバックアップするメンバーで激励会を開催。

今年のブロックは、突出した強豪チームがいない。
というか、演舞の出来、衣装、地方車など、例年とは全く違う、素晴らしいレベルの仕上がり。

今年こそ、ファイナルへ。






Android携帯からの投稿