水曜日から始まったYOSAKOIソーラン祭、この土日がいわゆる本祭。
河川敷に集合。
大通パレード審査の一番手になり、緊張の時間。
大通演舞
5回の演舞、お疲れさん!
Android携帯からの投稿
2013開幕ですニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ
https://www.youtube.com/watch?v=tssgmRlIMdQ&feature=youtube_gdata_player
Android携帯からの投稿
https://www.youtube.com/watch?v=tssgmRlIMdQ&feature=youtube_gdata_player
Android携帯からの投稿
ブラッツこうちゃんから横道坊主が来札するのでサインいるかい?っと、連絡あり。
ビートロック好きは、モッズの後に世代にビーツや横道坊主なども必ず聞いていたバンドだろう。
特にギターの今井氏はルックス、センスも良く、なんせ「カッコいい!
」の一言。
彼のギターを真似て、オールライツ時代にテレキャスにホットレイルのシングルハムバッカーを入れたぐらいリスペクトしていた。
今井氏とこうちゃんはFBで繋がっており、畠山くん=元ボクシング日本チャンピオン、高橋ヒロシ氏、ストリートビーツ、横道坊主等と親友、 BAR Alfonsina(アルフォンシーナ)のマスター=経由でサインを入手とのことで、

ジャジャーン!
いただきました!
こうちゃんといっしょに畠山くんのお店にお礼しに行きました。
彼は札幌のロックシーンをこよなく愛し、かなり精通している。
今後も情報交換したいものです。
Android携帯からの投稿
ビートロック好きは、モッズの後に世代にビーツや横道坊主なども必ず聞いていたバンドだろう。
特にギターの今井氏はルックス、センスも良く、なんせ「カッコいい!
」の一言。
彼のギターを真似て、オールライツ時代にテレキャスにホットレイルのシングルハムバッカーを入れたぐらいリスペクトしていた。
今井氏とこうちゃんはFBで繋がっており、畠山くん=元ボクシング日本チャンピオン、高橋ヒロシ氏、ストリートビーツ、横道坊主等と親友、 BAR Alfonsina(アルフォンシーナ)のマスター=経由でサインを入手とのことで、

ジャジャーン!
いただきました!
こうちゃんといっしょに畠山くんのお店にお礼しに行きました。
彼は札幌のロックシーンをこよなく愛し、かなり精通している。
今後も情報交換したいものです。
Android携帯からの投稿












