熊本城のあと、当社商品を採用頂いている住宅展示場にアポなし訪問。
担当者の方が、熱心に対応いただき、良い打合せが出来ました。
そろそろ熊本空港に向かおうとナビセットすると、あら?結構遠い....
ギリギリ間に合いましたが、焦った(°°;)"((;°°)
乗り継ぎの中部国際空港で、遅い昼食。
名古屋と言えば…そう!ひつまぶしだ!
上ひつまぶし、うまし!
Android携帯からの投稿
おかんと付き合ってから、今年で30周年。
アニバーサリーにあわせて何か記念日を買うことに。
というか、買うものは以前から決めていたが、売っていた琴似のお店が閉店。
本店にブツがないか確認するも、既に売れたらしい。
こうなれば、ヤフオク狙い。
新品ではもう売ってないからね(*_*)
1つめのオークションでは寸前で他に落とされた(  ̄っ ̄)ムゥ
2つめで、当初予算をオーバーしたがめでたく落札オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ベアブリックの1000%、セックスピストルズ仕様、正面イエロー・裏ピンク。
30周年記念として素敵なアイテムだ。
しかし、好みが合うから有り得たお買い物。
このアイテムで意気投合する夫婦はどれだけ世の中にいるかな\(*⌒0⌒)♪
Android携帯からの投稿
午後からめまいクリニックの検診のため、外食。
行きたいそば屋入福目指すも、オジサンの行列が…
さすが、親父のオアシス(;⌒▽⌒)σ
気をとりなおして、二郎系のら~めん山次郎に行きました。
え~、ラーメンが普通の2倍、いらないので、小ラーメンに。
トッピングは、ヤサイとニンニク。
ルールとして、麺がゆで上がったときに、トッピングを言うらしい。
ノーマルのヤサイの量を見せてくれる訳でもなかった…
多分先に聞いてしまうと、ゆで上がりの頃には忘れないからだな!?
トッピングは金かからないので、伝票的にもわからないし。
麺はてら同等、味は味噌?か分からないが、何せアタックがない。
キャベツの味も不味い。
小でもボリューム満点だ。
が、美味しいものではなかった。
残念ε~(;@_@) ガクン
Android携帯からの投稿
行きたいそば屋入福目指すも、オジサンの行列が…
さすが、親父のオアシス(;⌒▽⌒)σ
気をとりなおして、二郎系のら~めん山次郎に行きました。
え~、ラーメンが普通の2倍、いらないので、小ラーメンに。
トッピングは、ヤサイとニンニク。
ルールとして、麺がゆで上がったときに、トッピングを言うらしい。
ノーマルのヤサイの量を見せてくれる訳でもなかった…
多分先に聞いてしまうと、ゆで上がりの頃には忘れないからだな!?
トッピングは金かからないので、伝票的にもわからないし。
麺はてら同等、味は味噌?か分からないが、何せアタックがない。
キャベツの味も不味い。
小でもボリューム満点だ。
が、美味しいものではなかった。
残念ε~(;@_@) ガクン
Android携帯からの投稿


















