コストコ買い出しと三井アウトレットに子供たちの服を買いに北広島へ。
三井でディーゼルで物色。
店員のにいちゃんが、ジーンズが仕入れしたばかりで、すごいいいのがそろってるって大アピール!
当初、インディゴブルーのかっけーのがあるよってことだったが、同じ種類でブラック系があり、これがいい感じ!
更に彼曰くディーゼル伝説のクラッシュ加工ありで、ディーゼルにしては股上が深くジッパー仕様でとても柔らかい履き心地!
さらにいい感じのシャツもかっこいいってことで・・・
大人買いになってしまいました。
おかんのカーディガン、子供たちのTシャツなどなど盛りだくさん。
彼が仕入れ担当になって、おとんに合うサイズ(大きい)を以前より増やしたってことで、選べるのも増えて、良い良いv(^-^)v
Android携帯からの投稿
お盆休み突入。
買い物行く前にお昼、ゆーとふみは買い物行かないって・・・
ゆーとふみは、いつもラーメンは( ̄∩ ̄#って感じなので、メニュー多い悟空へ。
2人どうする?って聞いたら、”味噌ラーメン”だって。ラーメン屋でよかったんじゃんね(-_-メ
おかんとヒロは塩2、ゆーふみは味噌2、おとんはピリ辛味噌、おとん・おかんシェアで五目あんかけチャーハン、ヒロは小ライスも。
味噌ラーメン

いつもの塩ラーメン
初めてかな?ピリ辛の味噌 ピリって感じ
やっぱりこれ美味い! 五目あんかけチャーハン
入店してすぐ、ヒロがメニューを独占していたので、おまえは決まってるからって言って取り上げたんだけど、注文した後にメニューをヒロに戻すと、「みそらーめんとライス」ってボソっとね・・・
あらら?失礼しちゃったかな?どっから味噌らーめんなんて覚えたのかね・・・
Android携帯からの投稿
買い物行く前にお昼、ゆーとふみは買い物行かないって・・・
ゆーとふみは、いつもラーメンは( ̄∩ ̄#って感じなので、メニュー多い悟空へ。
2人どうする?って聞いたら、”味噌ラーメン”だって。ラーメン屋でよかったんじゃんね(-_-メ
おかんとヒロは塩2、ゆーふみは味噌2、おとんはピリ辛味噌、おとん・おかんシェアで五目あんかけチャーハン、ヒロは小ライスも。
味噌ラーメン

いつもの塩ラーメン
初めてかな?ピリ辛の味噌 ピリって感じ
やっぱりこれ美味い! 五目あんかけチャーハン
入店してすぐ、ヒロがメニューを独占していたので、おまえは決まってるからって言って取り上げたんだけど、注文した後にメニューをヒロに戻すと、「みそらーめんとライス」ってボソっとね・・・
あらら?失礼しちゃったかな?どっから味噌らーめんなんて覚えたのかね・・・
Android携帯からの投稿
午前中契約立会いし、午後の主催イベント会場の札幌コンベンションセンターに行く途中、イーアスのがんてつで昼食。
初めての店なので、大人気の味噌か、好きな辛味噌あたりを食べようかと思いましたが、連れのザキさんがつけ麺にしたので便乗。
一発目に出番なので、汗だくじゃ~
マズイからね。
ランチタイムは、大盛りか小ライスか杏仁豆腐を選べるので、大盛りにしました。
おぉ~!
スープの器がどんぶりだ!(^^)!
麺は中太ちぢれの卵麺、スープは魚だしがしっかりしていて、味玉、チャーシューも美味い。
なかなかいい感じでした。
スープ割りがでてこない店のようですが、かなり脂っこいので、これは飲まない方が良いとは思ってました。
案の定、スープ割りして飲まなかったのにも関わらず、夕方にはぴ~ひょろろ~。
Android携帯からの投稿















