前回のカットが、お盆休みだったので、2ヶ月半たつとかなりボーボー(><)
今回はヒロ、フミ、ユウの下からの順でカット。
最近は
硬い髪のヒロ、フミに苦労しているが、今回はなかなか順調。
その勢いで、いつもは長めのユウの髪がフミばりに短くなってしまった(#゚Д゚)
ここまで短いのは多分初めてかも....
切られた本人より、おかんがうるさい(*`Ω´*)v
Android携帯からの投稿
10/16~19の函館出張。
行きは台風に逆らって南下、雨は大したことなかったが、風がすごかった。
ティアナで初遠乗り、ノーマルの足回りと純正タイヤはふわふわして恐ろしい(._.)
初日は支店長と軽く一杯、いつもは二鳥目に行くので、お隣の次郎というお店に行く。
イカさしあり、活たこの踊り焼き、白子、などなど、美味しかったが、何かに大当たり!?
おしっこついでにお尻からも....大変。
2日目、ゴルフクラブは大沼レイク、予定の1名忘れて来ず、3名でラウンド。
前半まあまあ、後半は連続でパー4つ!
人生最高46でまわる!(^^)!
夜はコッハーと佐平次で軽く一杯。
3日目は、日中業者会コンペ。
後半49でまわるも、前半大叩きで残念賞。
夜は業者会懇親会、終わって支店長とよっこさんでスターパレスで。
カラオケ歌いたくて、お気に入りのティーボランうたったら、「ハウンドドッグはまりだ!」って、勝手に入れられたりしてワイワイと騒いで来ました。
4日目は移動日、9時出発、石川バイパス9:30に乗って、12:15札幌北インターなので、まあまあのペースで走れた。
長旅でしたヽ(*´∀`)ノ
Android携帯からの投稿
行きは台風に逆らって南下、雨は大したことなかったが、風がすごかった。
ティアナで初遠乗り、ノーマルの足回りと純正タイヤはふわふわして恐ろしい(._.)
初日は支店長と軽く一杯、いつもは二鳥目に行くので、お隣の次郎というお店に行く。
イカさしあり、活たこの踊り焼き、白子、などなど、美味しかったが、何かに大当たり!?
おしっこついでにお尻からも....大変。
2日目、ゴルフクラブは大沼レイク、予定の1名忘れて来ず、3名でラウンド。
前半まあまあ、後半は連続でパー4つ!
人生最高46でまわる!(^^)!
夜はコッハーと佐平次で軽く一杯。
3日目は、日中業者会コンペ。
後半49でまわるも、前半大叩きで残念賞。
夜は業者会懇親会、終わって支店長とよっこさんでスターパレスで。
カラオケ歌いたくて、お気に入りのティーボランうたったら、「ハウンドドッグはまりだ!」って、勝手に入れられたりしてワイワイと騒いで来ました。
4日目は移動日、9時出発、石川バイパス9:30に乗って、12:15札幌北インターなので、まあまあのペースで走れた。
長旅でしたヽ(*´∀`)ノ
Android携帯からの投稿
休みの月曜日、悟空閉店も間近なので、家族ラストの悟空ラーメンを食べに行きました。
が、皆さん同じ考えなのか、大繁盛過ぎて、13時過ぎで麺売り切れ\(◎o◎)/
先に言ってくれれば、店変えたが、座って水も出てるし....
ヒロ以外は何とかなるが、ラーメン無しで暴れているのを見て、「焼きそばの麺で煮込ラーメンなら....」
一応たのんだが、具沢山ラーメンで、ラーメンとはちと違うのに、ヒロNG....
ライス、餃子で何とかしのぐ。
まいったのは残ったラーメン。
おとん・おかんもボリュームある五目あんかけチャーハンだったが、しゃーなく、麺はおかん、具沢山はおとんがやっつけた。
きつ~(ノД`)
Android携帯からの投稿
が、皆さん同じ考えなのか、大繁盛過ぎて、13時過ぎで麺売り切れ\(◎o◎)/
先に言ってくれれば、店変えたが、座って水も出てるし....
ヒロ以外は何とかなるが、ラーメン無しで暴れているのを見て、「焼きそばの麺で煮込ラーメンなら....」
一応たのんだが、具沢山ラーメンで、ラーメンとはちと違うのに、ヒロNG....
ライス、餃子で何とかしのぐ。
まいったのは残ったラーメン。
おとん・おかんもボリュームある五目あんかけチャーハンだったが、しゃーなく、麺はおかん、具沢山はおとんがやっつけた。
きつ~(ノД`)
Android携帯からの投稿















