ついに矢沢のライブにいくことに。
昨年は発売1週間ぐらいで完売になったが、今年は余裕があった。
S席が最後まで残り僅か、A席完売、立見はOK。
近くなり、ローチケでA席みたら完売だったので、立見買って、あとからS席が買えることに気付きショックを受けた。
当日おかんに送ってもらい、会場に着くとスゴイ世界になっていた。
矢沢のコスプレ?なんでしょう、白や黄色、ピンクなんかのスーツ、首にはE.YAZAWAのタオル、バリバリのリーゼント....ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
まぁ、モッズで考えれば、革ジャン、パンク系になるだけと考えれば不思議はないが、かなり違和感ある。
その格好で飲みに行くの?
他から見れば、えーちゃんもモッズのファンも同じようなもんか(^^;;
ライブ始まる前から、えーちゃん・えーちゃんのコールを仕切る人が何人もいて、会場を盛り上げる。
立見席だが、逆に隣に接近した人もいなく、自由に動けたので結果オーライ!
ライブ自体は、音が控えめで全開で声出すと完全に周りの人に聞こえるので、控えめに歌う感じ。
山本きょうじのギターもいい感じだが、歌ってないときは、スローな曲以外は何でもかんでも、えーちゃんコールがウザったい。
えーちゃんライブでは当たり前かもしれないが、ライブサウンドを楽しむより
、えーちゃんコールをするのが楽しいらしい。
選曲は前半はよかったが、後半は新し目の曲が多く、スローな曲も知らね~選曲だ。
タオルを首に下げ、あの曲を待ってるオーディエンス。
しかし、その曲がこない....
アンコール2回目が終わり、今日はやらないかと思ったら、すぐ出てきて、止まらないhaha!
やっと来たか!と言わんばかりに、みなさんタオル投げまくり!!(^^)!
途中で飽きたけど....
ライブとしてはあまり楽しめないが、えーちゃん見に来て、矢沢ワールドを味わうのも悪くない。
また行きます♪~(´ε` )
Android携帯からの投稿
みらいの総一郎と銀行まわり。
決まってお昼はめん太だが、今日はかなぴょんの秘密のランチに行くことに。
場所は発寒ジャスコの向い。
昔農場だった建物を改装したレストラン。
こだわりの食材30種類使ったランチ一品のみ、ディナーは3種類のみ。
街中の異空間、時間を感じさせない落ち着いた店内はなかなかなもの。
12時前に入店するも、ほぼ満席状態。
帰りには行列が出来ていた。
ごはんは玄米ということだが、真っ白で少し固め、匂いは普通の米と変わらない。
大でお願いいたが、適量だった。
おかわりOKとのことだが、腹で膨らむので要注意とのこと。byかなぴょん
次のアポがあったので、食事終わり次第すぐ移動したが、時間に余裕があるときにゆっくりしたいお店でした。
Android携帯からの投稿
決まってお昼はめん太だが、今日はかなぴょんの秘密のランチに行くことに。
場所は発寒ジャスコの向い。
昔農場だった建物を改装したレストラン。
こだわりの食材30種類使ったランチ一品のみ、ディナーは3種類のみ。
街中の異空間、時間を感じさせない落ち着いた店内はなかなかなもの。
12時前に入店するも、ほぼ満席状態。
帰りには行列が出来ていた。
ごはんは玄米ということだが、真っ白で少し固め、匂いは普通の米と変わらない。
大でお願いいたが、適量だった。
おかわりOKとのことだが、腹で膨らむので要注意とのこと。byかなぴょん
次のアポがあったので、食事終わり次第すぐ移動したが、時間に余裕があるときにゆっくりしたいお店でした。
Android携帯からの投稿
午前中、のっちーと墓参り。
そのあと現場回って空港へ送る。
昼、どうするか....
昨日のリベンジで、太平の豚ソバFuji屋を目指すも、定休日で撃沈(><)
そういえば....
24条通りにShinのお店あったな!
あれ?ないと思ったら通り過ぎた。
戻ったら駐車場も空いてたので入る!
ほぼ満席。
本店とはメニューが違う。
辛めんつけ来ました。
あ~、そゆことね。以前本店で食べてるよ~。
麺に辛い具材を混ぜ合わせてるの。
麺のツルツル感なくなって今一つ…
チョー煮干しドロドロのスープ、大盛だと最後はスープが足りなくなり、スープ割りどころではない。
この店舗は、チョー煮干しの効いた煮干し中華そば=にぼちゅう、煮干し味噌=にぼ味噌、が看板商品。
新作平日限定で辛にぼちゅうがあるみたい。
さらに牛丼風ぶた丼=豚カス丼と一緒に食べてた客がいて、うめぇ~連呼。
次回は辛にぼちゅう+豚カス丼にしたい!
Android携帯からの投稿
そのあと現場回って空港へ送る。
昼、どうするか....
昨日のリベンジで、太平の豚ソバFuji屋を目指すも、定休日で撃沈(><)
そういえば....
24条通りにShinのお店あったな!
あれ?ないと思ったら通り過ぎた。
戻ったら駐車場も空いてたので入る!
ほぼ満席。
本店とはメニューが違う。
辛めんつけ来ました。
あ~、そゆことね。以前本店で食べてるよ~。
麺に辛い具材を混ぜ合わせてるの。
麺のツルツル感なくなって今一つ…
チョー煮干しドロドロのスープ、大盛だと最後はスープが足りなくなり、スープ割りどころではない。
この店舗は、チョー煮干しの効いた煮干し中華そば=にぼちゅう、煮干し味噌=にぼ味噌、が看板商品。
新作平日限定で辛にぼちゅうがあるみたい。
さらに牛丼風ぶた丼=豚カス丼と一緒に食べてた客がいて、うめぇ~連呼。
次回は辛にぼちゅう+豚カス丼にしたい!
Android携帯からの投稿















