函館川原町の地鎮祭、無事終了し、お昼食べに。
私も支店長も共通の知人、廣河のラーメン食べに(^O^)/
平日の廣河、ランチ行くでしょう~ということで、超久々ランチメニューのしょうゆ+カレー中華いがだきました。
以前の職場の上司の金丸さんもばったりお会いして、充実したランチタイムになりました。
マスターもわざわざ出て来てくれて、ありがたいです!
しょうゆ+カレー中華
カレー坦々麺
Android携帯からの投稿
日曜日、ユウは友達と買い物に行くっていうことで、4人で昼飯・ツタヤコース。
久々に家族でのびっくりドンキー。
琴似店に行きましたが、以前のカウンターだけだったが、すべての席をテーブル席にリニューアルしていた。
最初っからテーブル席にすればよかったのにね。
おとん チーズバーグディッシュ300+エッグ+ご飯大盛+みそ汁
おかん チーズバーグディッシュ150+エッグ+コーンスープ小
フミ パインバーグディッシュ300+コーンスープ小
ヒロ チーズバーグディッシュ150+お子様コーンスープ
300+ご飯大盛りにしているが、150で良いかもしれない・・・
って、前にもおんなじこと書いた記憶がf^_^;
Android携帯からの投稿
久々に家族でのびっくりドンキー。
琴似店に行きましたが、以前のカウンターだけだったが、すべての席をテーブル席にリニューアルしていた。
最初っからテーブル席にすればよかったのにね。
おとん チーズバーグディッシュ300+エッグ+ご飯大盛+みそ汁
おかん チーズバーグディッシュ150+エッグ+コーンスープ小
フミ パインバーグディッシュ300+コーンスープ小
ヒロ チーズバーグディッシュ150+お子様コーンスープ
300+ご飯大盛りにしているが、150で良いかもしれない・・・
って、前にもおんなじこと書いた記憶がf^_^;
Android携帯からの投稿



























