全日本狂騒コンサートツアー・ストレンジパラダイス89'「狂騒天国」
出演ザ・マックショウ
Cube gsrden
開場/開演OPEN 18:00 / START 19:00チケット発売中
前売 ¥3,800 (税込) ワンドリンク別途¥500
オールスタンディング
初のマックショウのライブ!
老若男女のロックンローラーが集結している。
ライブはノンストップ、MCも入るがすぐ次の曲がスタートする怒涛のライブでした。
熱狂的なファンもかなりいた。
ペニーレインよりちょっと小さいハコだけど、300人ぐらいはいたのかな。
長期出張後のノリノリライブで体はコタコタになったけど、最高のライブでした。
Android携帯からの投稿
長期出張、月曜日から金曜日までってほぼ一週間会社にいなかった状況だ。
休みの土曜日だがさすがに出勤。
会社行く前に、昼飯っと。
前からチェックしていた西区のラーメン店を探して・・・
ナビに住所いれても、何故か西区の白樺山荘に着く・・・・
違う違う、ここじゃね~
よくよく住所見たら間違えてたσ(^_^;)
小上がり4名が2つ、あとはカウンター席。
おすすめMENUの看板
店長おすすめ:海老そば味噌
人気No.1:豚そば味噌
札幌ブラック:こく醤油
丸鶏の極:隠れ塩
こく醤油を食べに来たが、ここは人気No.1の豚そば味噌をチョイス。
っと、煮玉子と生にんにくをトッピング。
あら、生にんにくは自分で絞るのね・・・
すったのくれればいいのに。面倒なだけですね。
ん~、この雰囲気としょうがをいれた味噌は彩味っぽいかな。
まずまずの味です。
当店オリジナルのラーメンブレンドスパイスなんかあったりして、こだわりですね。
女性客は圧倒的に海老そば味噌ですね。
いや~、こく醤油、つけ麺も食べてみたいですね。
ヒロにぴったりかけメニューあり。
Android携帯からの投稿
休みの土曜日だがさすがに出勤。
会社行く前に、昼飯っと。
前からチェックしていた西区のラーメン店を探して・・・
ナビに住所いれても、何故か西区の白樺山荘に着く・・・・
違う違う、ここじゃね~
よくよく住所見たら間違えてたσ(^_^;)
小上がり4名が2つ、あとはカウンター席。
おすすめMENUの看板
店長おすすめ:海老そば味噌
人気No.1:豚そば味噌
札幌ブラック:こく醤油
丸鶏の極:隠れ塩
こく醤油を食べに来たが、ここは人気No.1の豚そば味噌をチョイス。
っと、煮玉子と生にんにくをトッピング。
あら、生にんにくは自分で絞るのね・・・
すったのくれればいいのに。面倒なだけですね。
ん~、この雰囲気としょうがをいれた味噌は彩味っぽいかな。
まずまずの味です。
当店オリジナルのラーメンブレンドスパイスなんかあったりして、こだわりですね。
女性客は圧倒的に海老そば味噌ですね。
いや~、こく醤油、つけ麺も食べてみたいですね。
ヒロにぴったりかけメニューあり。
Android携帯からの投稿
ビッグサイトから日本橋の東京事務所に移動。
3人で食事にお出かけ。
COREDO2が完成し行ってみたが、禁煙のお店ばかりということで別の店を探しに。
移動途中、COREDOの意味って知ってますか?ってザッキーくんに聞かれたがわからず・・・
「COREDO」の名前の由来は、英語で核を意味する‘CORE’と「江戸」’EDO’をつなげた造語で、日本橋は五街道の起点であり、江戸・東京の商業的中心地として栄えてきた歴史・伝統豊かなエリア、「COREDO日本橋」には、そこから始まる新しい日本橋が東京の商業の「核」となるという想いが込められているとのこと。
知ってるね~!
日本橋三越向かいのビルにイタリアンの文字発見!
事務所だらけのビルだが、8Fに広いイタリアンのお店があった。
団体さん2組入っていて賑わっている。
お店は鳥取産の牡蠣にこだわりあるようだが、のりちゃん無理なので肉系でね(;^_^A
こちらは私の注文した魚のカルパッチョ
メダイのカルパッチョ
メダイってこんな風にしても食べられるんだね~
のりちゃん、この出張で毎回注文してるよ生ハムサラダ
生ハムサラダ
ザッキーくん、何気に注文したけど美味かった
ガーリックトースト
ビールのあとはどうしましょう?
ハウスワインが飲み放題やってるので、決定。
ハウスワイン飲み放題1,800円/人
なかなか飲みやすい、赤はちょっと・・・白ばっかり飲みました。
のりちゃんチョイスの肉料理、旨し!
大山(だいせん)鶏のトマト煮
大山?あとから調べたらこれも鳥取エリアのことだった。
ピザもいけるね。
ピリ辛ピッザ
ここの飲み放題ワイン、面白くて・・・
赤・白をデキャンタないのでボトルごとでおいて飲んでたら、「時間になりましたのでボトル回収します」って。
おいおい、最後に一杯ずつぐらいついでいけよ!ってね。
ちゃんとついでもらいましたけど(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿
3人で食事にお出かけ。
COREDO2が完成し行ってみたが、禁煙のお店ばかりということで別の店を探しに。
移動途中、COREDOの意味って知ってますか?ってザッキーくんに聞かれたがわからず・・・
「COREDO」の名前の由来は、英語で核を意味する‘CORE’と「江戸」’EDO’をつなげた造語で、日本橋は五街道の起点であり、江戸・東京の商業的中心地として栄えてきた歴史・伝統豊かなエリア、「COREDO日本橋」には、そこから始まる新しい日本橋が東京の商業の「核」となるという想いが込められているとのこと。
知ってるね~!
日本橋三越向かいのビルにイタリアンの文字発見!
事務所だらけのビルだが、8Fに広いイタリアンのお店があった。
団体さん2組入っていて賑わっている。
お店は鳥取産の牡蠣にこだわりあるようだが、のりちゃん無理なので肉系でね(;^_^A
こちらは私の注文した魚のカルパッチョ
メダイのカルパッチョ
メダイってこんな風にしても食べられるんだね~
のりちゃん、この出張で毎回注文してるよ生ハムサラダ
生ハムサラダ
ザッキーくん、何気に注文したけど美味かった
ガーリックトースト
ビールのあとはどうしましょう?
ハウスワインが飲み放題やってるので、決定。
ハウスワイン飲み放題1,800円/人
なかなか飲みやすい、赤はちょっと・・・白ばっかり飲みました。
のりちゃんチョイスの肉料理、旨し!
大山(だいせん)鶏のトマト煮
大山?あとから調べたらこれも鳥取エリアのことだった。
ピザもいけるね。
ピリ辛ピッザ
ここの飲み放題ワイン、面白くて・・・
赤・白をデキャンタないのでボトルごとでおいて飲んでたら、「時間になりましたのでボトル回収します」って。
おいおい、最後に一杯ずつぐらいついでいけよ!ってね。
ちゃんとついでもらいましたけど(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿
昼食、打合せが終了。
たいした打合せすることないって言ってた割に、2時間はやってたね。
なんせ体が冷えたわ~
新幹線で東京移動だ
東京入り遅くなったので、直接ホテルにチェックイン。
明日以降の行動を考えて、大井町のホテルをチョイス。
のりちゃんのマンションエリアでもあるけどね。
ホテル近くの居酒屋というか和食店「まかないや」で食事。
さすがに昼の弁当が効いてるね。
いかの煮物
白子のポン酢
このほかにトマトサラダ、イベリコ豚の卵とじのみ!
すげー小食(*゚ー゚)ゞ
黒霧島は1本空けたけど
車の話で盛り上がってたら、車関係のお仕事ですか?って料理人に声をかけられた。
ちゃうちゃうって
聞くと、車好きで、シルビアS14を15万で購入して、100万ぐらいかけてチューニングして、ドリフトやってんだって!
東京にもいるんだね~
Android携帯からの投稿
たいした打合せすることないって言ってた割に、2時間はやってたね。
なんせ体が冷えたわ~
新幹線で東京移動だ
東京入り遅くなったので、直接ホテルにチェックイン。
明日以降の行動を考えて、大井町のホテルをチョイス。
のりちゃんのマンションエリアでもあるけどね。
ホテル近くの居酒屋というか和食店「まかないや」で食事。
さすがに昼の弁当が効いてるね。
いかの煮物
白子のポン酢
このほかにトマトサラダ、イベリコ豚の卵とじのみ!
すげー小食(*゚ー゚)ゞ
黒霧島は1本空けたけど
車の話で盛り上がってたら、車関係のお仕事ですか?って料理人に声をかけられた。
ちゃうちゃうって
聞くと、車好きで、シルビアS14を15万で購入して、100万ぐらいかけてチューニングして、ドリフトやってんだって!
東京にもいるんだね~
Android携帯からの投稿
福島県福島市に初めて訪れました。
老健施設の地鎮祭に出席。
通常神社の宮司が行う儀式だが、今回は仏式。しかも成田山ということで、これまた特殊ですね。
地鎮祭はだいたい20~30分の時間で行われるが、どうやら1時間ぐらいはかかるらしい・・・
寒いけど、コート着ないでがんばるど~!
地鎮の儀では、通常設計事務所が鎌、施主が鍬、施工会社が鋤で砂の山を崩すのだが、鎌だけで施主と施工会社のみが行うということで出番なし・・・
長い長い~、結局1時間と20分、体が冷えきった(。>0<。)
仏式 成田山方式の地鎮祭
地鎮祭終了後、昼食をごちそうになりました。
用意されたお弁当、トンカツ屋さんの特大弁当だった!
まるやま招福の特大弁当!
ヒレカツにロースカツ、エビフライにゆでエビ、だし巻き、キャベツ
ご飯が少なく見えるが、深さがあって結構な量、なんといってもおかずのボリュームがハンパない、そしてその下にはキャベツがびっしりでした。
すごい\(゜□゜)/
Android携帯からの投稿
老健施設の地鎮祭に出席。
通常神社の宮司が行う儀式だが、今回は仏式。しかも成田山ということで、これまた特殊ですね。
地鎮祭はだいたい20~30分の時間で行われるが、どうやら1時間ぐらいはかかるらしい・・・
寒いけど、コート着ないでがんばるど~!
地鎮の儀では、通常設計事務所が鎌、施主が鍬、施工会社が鋤で砂の山を崩すのだが、鎌だけで施主と施工会社のみが行うということで出番なし・・・
長い長い~、結局1時間と20分、体が冷えきった(。>0<。)
仏式 成田山方式の地鎮祭
地鎮祭終了後、昼食をごちそうになりました。
用意されたお弁当、トンカツ屋さんの特大弁当だった!
まるやま招福の特大弁当!
ヒレカツにロースカツ、エビフライにゆでエビ、だし巻き、キャベツ
ご飯が少なく見えるが、深さがあって結構な量、なんといってもおかずのボリュームがハンパない、そしてその下にはキャベツがびっしりでした。
すごい\(゜□゜)/
Android携帯からの投稿
出張一日目、移動日の今日は、この出張ずっと一緒の憲ちゃんと晩飯。
仙台=牛タンでしょう!ということで、ホテル近くの利久へ。
「とりあえず焼き3つ!」って言った憲ちゃん。
あら?極みが来ちゃいました・・・
予定とは違いますが、問題ない!うまいね~!!
極 焼き三人前
豪華なトマトサラダ、肉肉肉のメニューにはちょうど良いでね。
トマトサラダ
焼き場
ビールのあと、赤ワインボトルでいただき、空けてからおあいそ。
まあ、1万以下かな~って思ったら、1万円超ですね。
利久の夜は侮れない・・・
まだ時間が早いので、利久向かいにあるバーHUBにお邪魔しました。
1ショット形式で、ドリンク食事ともにカウンターでオーダー、その場で支払い方式。
泊まりはリッチモンドホテル。
素敵な街の夜景です( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿
仙台=牛タンでしょう!ということで、ホテル近くの利久へ。
「とりあえず焼き3つ!」って言った憲ちゃん。
あら?極みが来ちゃいました・・・
予定とは違いますが、問題ない!うまいね~!!
極 焼き三人前
豪華なトマトサラダ、肉肉肉のメニューにはちょうど良いでね。
トマトサラダ
焼き場
ビールのあと、赤ワインボトルでいただき、空けてからおあいそ。
まあ、1万以下かな~って思ったら、1万円超ですね。
利久の夜は侮れない・・・
まだ時間が早いので、利久向かいにあるバーHUBにお邪魔しました。
1ショット形式で、ドリンク食事ともにカウンターでオーダー、その場で支払い方式。
泊まりはリッチモンドホテル。
素敵な街の夜景です( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿
今日はF-BLOODのライブがペニーレイン24で開催。
藤井フミヤ、藤井尚之があのペニーレインの箱で見られるという、接近戦のライブ。
いいね!ってファンクラブ限定ということで、おかんだけ・・・張り切って出かけて行きました。
ライブ終了後、なかなか出来ないおかんと二人の外食。
おかんと言えば「生ビールとやきとり」(*^o^*)
ということで、串鳥を目指しましたが、満員で行列が出来ていたので断念。
近くの「心」というお店に入りました。
元々、ラーメン屋さんだったところの改築で出来た居酒屋さんなので、大勢では入られないお店ですが、こじんまりとしていいかもね。
生ビール、焼き鳥を堪能してきました。
ただ、鶏肉の鮮度はおかんのこだわりでNG。
店でてから、おとんの定番コース、ママ変わってから初めておかんをつれてケセラに。
その後、MODSの新しいアルバムを届けにブラッツへ。
楽しいひとときでした(≡^∇^≡)
Android携帯からの投稿
藤井フミヤ、藤井尚之があのペニーレインの箱で見られるという、接近戦のライブ。
いいね!ってファンクラブ限定ということで、おかんだけ・・・張り切って出かけて行きました。
ライブ終了後、なかなか出来ないおかんと二人の外食。
おかんと言えば「生ビールとやきとり」(*^o^*)
ということで、串鳥を目指しましたが、満員で行列が出来ていたので断念。
近くの「心」というお店に入りました。
元々、ラーメン屋さんだったところの改築で出来た居酒屋さんなので、大勢では入られないお店ですが、こじんまりとしていいかもね。
生ビール、焼き鳥を堪能してきました。
ただ、鶏肉の鮮度はおかんのこだわりでNG。
店でてから、おとんの定番コース、ママ変わってから初めておかんをつれてケセラに。
その後、MODSの新しいアルバムを届けにブラッツへ。
楽しいひとときでした(≡^∇^≡)
Android携帯からの投稿
































