定番の豚ネギそばだが・・
なんか前とちがくない?
Android携帯からの投稿
冬のお彼岸、お寺に母と家族でお参り。
すげー混んでる・・・
車、駐車場に入れるのにかなりかかりそうなので、みんなおろしてちょっと離れた駐車場にとめて・・・
って、車移動だからパーカーにベストだけで来たのが失敗。さみ~(^_^;)
お参り終了。
お昼は蕎麦かな?
ヒロ、何食べる?と聞いたら、「お寿司」・・・予定外。
トリトンにいくも超混んでるので、和楽へ。
和楽
20分待ち、待ちますよ。
おお!駐車場に86!しかもイニシャルD、藤原とうふ店号仕様だ。
渋いね!
藤原とうふ店仕様86
混んでるね~
注文したものがでてこない・・
まあまあ、あら?
寝てるね(笑)
メニュー見ながら寝るユウ
結構食べたね。
色揃えてお会計
Android携帯からの投稿
すげー混んでる・・・
車、駐車場に入れるのにかなりかかりそうなので、みんなおろしてちょっと離れた駐車場にとめて・・・
って、車移動だからパーカーにベストだけで来たのが失敗。さみ~(^_^;)
お参り終了。
お昼は蕎麦かな?
ヒロ、何食べる?と聞いたら、「お寿司」・・・予定外。
トリトンにいくも超混んでるので、和楽へ。
和楽
20分待ち、待ちますよ。
おお!駐車場に86!しかもイニシャルD、藤原とうふ店号仕様だ。
渋いね!
藤原とうふ店仕様86
混んでるね~
注文したものがでてこない・・
まあまあ、あら?
寝てるね(笑)
メニュー見ながら寝るユウ
結構食べたね。
色揃えてお会計
Android携帯からの投稿
特製こっさり醤油
味玉
小ライス
入店して1万円両替して!と声がけしたら無視・・・
自販機万券対応ですだって。
まあまあ・・・
醤油が食べたかったので、特製ってのをチョイス、それに小ライスと味玉と。
券を渡すと、「麺の硬さは?」と聞かれたので、「それじゃ、かためで」と返答すると、「当店は通常2分の湯で時間ですが、かためだと1分でかなりかたいですけどいいですか?」だって。
「じゃあ普通でいいよ」と返答。
美味く食べられる程度にしておけよ、1分とか2分とかなんの基準で決めてんのよって感じです。
まあまあ・・・
出来上がったようです。
「はい、こっさり醤油の全部盛りです」
・・・特製ってトッピング全部盛りってことね。
でも、味玉1個しか入っていないのは何でかな~?
食べ始めて、他の客がいなくなったので、「全部盛りって何はいってんの?」と聞くと「海苔と味玉とそれから・・・いろいろと入っています」だって。
なにいろいろって?
味玉は入っているらしい。「味玉って、トッピングでも券買ってるよね?」というと、「あ~、そうですね。もう一つ食べられますか?」だって。
もちろん食べるよ。
味はともかく、店主はアホですね。
残念、もう行きません。
Android携帯からの投稿
急遽、秋田・仙台、日帰り強行出張です。
JALで花巻空港へ
秋田のパートナー企業の社長の実父の葬儀の連絡が届かず、父の葬儀に札幌まで来ていただいたのにもかかわらず、葬儀に伺えなかったことをお詫びに訪問。
やっと落ち着いたとの話をしていましたが、ヒートショックで風呂場で倒れられたようで、突然のことにまだ実感がないとのこと。
仙台に高速で移動。
途中サービスエリアで昼食。
角煮丼
豪雪地帯のサービスエリア
ちょうど昼時、注文多かったのは焼きそばだったかな?
仙台は、社員が脳梗塞で入院されたので、お見舞いに。
左半身麻痺とのことで、リハビリが大変とのことでしたが、思ったより元気で、普通に話をできる状況で、少し安心。
ファイトだぜ!仁!
レンタカーはオデッセイ
お見舞い終わって、空港に戻るとき、同行していたたかみっちゃんが、「フロントガラス、ヒビ入ってる?!」って、なになに???
ホントだ・・・なんで???
フロントガラス破損
レンタカー借りる際に、安心パック525円をけっちった結果、免責2万円の支出になってしまいました(T_T)
保険はケチるなってことで。
Android携帯からの投稿
JALで花巻空港へ
秋田のパートナー企業の社長の実父の葬儀の連絡が届かず、父の葬儀に札幌まで来ていただいたのにもかかわらず、葬儀に伺えなかったことをお詫びに訪問。
やっと落ち着いたとの話をしていましたが、ヒートショックで風呂場で倒れられたようで、突然のことにまだ実感がないとのこと。
仙台に高速で移動。
途中サービスエリアで昼食。
角煮丼
豪雪地帯のサービスエリア
ちょうど昼時、注文多かったのは焼きそばだったかな?
仙台は、社員が脳梗塞で入院されたので、お見舞いに。
左半身麻痺とのことで、リハビリが大変とのことでしたが、思ったより元気で、普通に話をできる状況で、少し安心。
ファイトだぜ!仁!
レンタカーはオデッセイ
お見舞い終わって、空港に戻るとき、同行していたたかみっちゃんが、「フロントガラス、ヒビ入ってる?!」って、なになに???
ホントだ・・・なんで???
フロントガラス破損
レンタカー借りる際に、安心パック525円をけっちった結果、免責2万円の支出になってしまいました(T_T)
保険はケチるなってことで。
Android携帯からの投稿
はい、寝不足気味の二日酔い気味の土曜出勤(^^;;
お昼はにんにく注入しにてらに向かって、駐車場に車入れて、さぁ....
あら?財布は何処へ....
やってしまいました。
カロリミット、スマホは持ってるのに、何故財布が....
仕方なく、ナナコでカップ麺買って事務所に戻った....
あ~あ、何だかね~(;一_一)
Android携帯からの投稿
お昼はにんにく注入しにてらに向かって、駐車場に車入れて、さぁ....
あら?財布は何処へ....
やってしまいました。
カロリミット、スマホは持ってるのに、何故財布が....
仕方なく、ナナコでカップ麺買って事務所に戻った....
あ~あ、何だかね~(;一_一)
Android携帯からの投稿
函館からコッハーが来た。
自宅で保険の打合せ後、琴似へ。
年末締めの一人飲みでお邪魔してから久しく言っていないおたふくで一杯。
その後ケセラ覗くも満杯のようなので、ブラッツにお邪魔した。
おたふくで北の勝飲んで出来上がっちゃったので早々に退散。
自宅戻ってなんやかんや話して、結局26時は過ぎたね…
あすは出勤の土曜日だよ(><)
Android携帯からの投稿
自宅で保険の打合せ後、琴似へ。
年末締めの一人飲みでお邪魔してから久しく言っていないおたふくで一杯。
その後ケセラ覗くも満杯のようなので、ブラッツにお邪魔した。
おたふくで北の勝飲んで出来上がっちゃったので早々に退散。
自宅戻ってなんやかんや話して、結局26時は過ぎたね…
あすは出勤の土曜日だよ(><)
Android携帯からの投稿






















